プロが教えるわが家の防犯対策術!

Dreamweaver 初心者です。

Flashで作成したSwfファイルをDreamweaverに挿入し、ホームページの最初のページでそれをフルスクリーンで表示するにはどうしたらいいのでしょうか? つまりホームページにアクセスすると、1ページ目全体がFlashムービー画面ということです。
そういうウェブサイト結構ありますが、どうすればいいのかわかりません。
あるサイトで説明してたように、Swf ファイルのプロパティのパラメータで "allowFullScreen"と"true"と入れましたが、だめです。Flash でムービー書き出しのとき、SkinまたはFullscreen button をどうだとか、書いてあったのですが、これはAdobe CSでのことですか?さっぱりです。ちなみに DreamweaverとFlashともに6.0 MX を使用してます。

初歩的質問だと思うのですが、以外にどこにも記載されてないので、どなたか教えて下さい。

A 回答 (1件)

フルスクリーンで表示するつまりホームページにアクセスすると、1ページ目全体がFlashムービー画面ということです。

>>しかし、HTMLで作成するときは大きさを決めます。また、全てをFLASHで作成するのは、SEO的に不利なためやりません。デザイン的にHTML部分と統一して、HTMLの中に配置する方がいいのです。
    • 0