プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Streamripper 1.54 for Winamp 2.x Pluginを使ってWinamp2.81でストリーミングラジオ放送を録音しようと考え、あるサイトの指示に従いプラグインした途端、昨日までは正常に開けたWinampが途端に開けなくなりました。

その際、「Winampが原因でMSVCRT.DLLにエラーが発生しました。」といった警告文が表示されましたが、
どのように対処していいのかわかりません。

ご助力いただけますようお願い申し上げます。

ちなみに、以上の記事でいう「あるサイト」のURLは
http://www.zdnet.co.jp/internet/runner/0110/sp1/ …です。

A 回答 (1件)

ストリーミングラジオ放送を録音するというプラグインに問題があると思います。


私も色んなプラグインをWinampに入れてきましたがWinampが固まったり
エラーの出ることもいくつかありました。

相性が悪かったということでプラグインの使用を止めるのがいいのではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
おかげさまでWinampも正常に動くようになりました。

お礼日時:2003/05/02 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!