プロが教えるわが家の防犯対策術!

「セーラームーン」みたいに、未来からやってきた主人公の子孫が出てくるアニメには、どんなのがありますか?

A 回答 (7件)

「D・N・A2 ~何処かで失くしたあいつのアイツ~」純太の子孫の川崎 るらら



主人公のでなくていいなら
「ドラゴンボールZ」ベジータの息子トランクス
    • good
    • 0

特撮ですが、「さらば仮面ライダー電王ファイナル・カウントダウン」「超・仮面ライダー電王&ディケイド NEOジェネレーションズ 鬼ヶ島の戦艦」では、「仮面ライダー電王」の主人公・野上良太郎の孫の幸太郎が、NEW電王に変身します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そういえば、「仮面ライダーキバ」でも、最終回に主人公・紅渡の息子マサオが出てきましたのを思い出しました。
放映当時は、正直この展開に驚きました。

お礼日時:2009/10/16 20:37

パタリロ

    • good
    • 0

『HAND MAID メイ』


早乙女和也の子孫でサイバーXと名乗るけどね。
    • good
    • 0

「御先祖様万々歳!」OVAで・・・シュールです。

    • good
    • 0

「ママは小学4年生」


水木なつみの元へ、自身の赤ちゃんが 15年後の世界からタイムスリップしてくる。
    • good
    • 0

ドラえもんのセワシ君


たしかのび太の孫に当たります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!