アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

独身なのに家族寮に入居ってありえますか?警視庁の31歳の警察官です。やはり既婚でしょうか?

A 回答 (3件)

調べる方法はありますよ。

警察署の市民相談かにいって「私は付き合っている男がいますが、警官と言っているのに独身なのに家族寮に入居しているというおかしなことを言うのです」と相談に行きなさい。

もちろんその前に家族寮の住所も聞いておかねばなりません。

独身女性を安心させるために詐欺師は警官を語るのはよくある話ですからご注意ください。
    • good
    • 0

普通なら単身者は独身寮です


しかし場合によってはあり得るかも
モ四も家族がいるのにそんなことしていたら
警察官として今後ゃっていけなくなりますよ
知っている女性警察官は家族寮に単身で住んでいます。
(地方警察で女性用の単身寮がないのとその宿舎が古くて空きがあったためとのことです)
    • good
    • 1

 独身寮がなかったり、不足したりしていれば、家族寮に入ることはありえると思います。



 住民票なり戸籍なりを見せてもらうのが一番では?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!