dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アパートで玄関前に血痕?のような物が落ちてました。薄茶色で5cmくらいです。
もしかしたらコーヒーとかアイスかもしれませんが、なんだか気味悪くて…
そんな事で交番に相談したら、おかしい人でしょうか?以前不審者で相談した際すぐ来てくれたので、来てくれそうな気がして、もし違ったら申し訳ないなぁと。

A 回答 (6件)

引っ越せ。

    • good
    • 0

No4様に同意。


あなたは、あちこちで不審者やご近所トラブルの投稿をしていますね。


ここは「ニュース・時事問題 >事件・事故」です。
事件以前の個人レベルの相談室ではありません。

【カテゴリー一覧】
https://oshiete.goo.ne.jp/category/list/

カテ違いは、他の質問を流す上に質問するべき場を寂れさせます。



>そんな事で交番に相談したら、おかしい人でしょうか?

その程度の事すら、自分で判断できないのでしょうか。
他人の励ましがないと行動できないのでしょうか。
「アパートで玄関前に血痕?のような物が落ち」の回答画像5
    • good
    • 2

又、同じ質問ですか(*_*)


気になるなら呼んだ方が良いんじゃないですか?
でもそのうち警察内部でも町内でも有名人になりますよ。
すこし外出て気分変えるとか心療内科いくとか
なさった方が本当に良いと思いますけど。
    • good
    • 3

あなたが知らない間に危険な感染症を持った人間が、アパートのあなたの部屋のドアノブを触ったかも知れない。



そんなこと気にしてたら生きていけない。
    • good
    • 2

感染症ですか・・・・


水ぶっかけて、ホウキでもブラシでも擦れば済む話でしょ?
    • good
    • 3

それだけですか?



仮に血痕だとしても、その程度では人死んだりしません
鼻血を出していた人が、ポチッと一滴二滴落としたのかも知れませんよね?

点々とどこまでも繋がっているとか、辺り一面にという話なら
血痕かどうか真偽確認も必要でしょうが、仮に血痕だとしても人の命に関わらないようなレベルのものも
警察官の出動がひつようなんでしょうか・・・・

警官にはもっと大事な仕事があるように、私は感じますけど・・・

呼んじゃいかんという法律は無いですけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

毎日通る場所なので、もし仮に感染症を持った人の血液だったら、と思うと気持ち悪くて…
5cmの箇所の他に、引きずったような痕もありました。
やはり呼ぶのは迷惑ですかね…
ちなみに以前、吐瀉物みたいなものもありました…その時は相談してませんが…

お礼日時:2019/03/08 15:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!