プロが教えるわが家の防犯対策術!

男ですが、女性のようにAカップとBカップの中間くらいに胸があります。どうにかして、男らしい胸をしたいのですが、以前ここのを検索したら成形外科で脂肪吸引に行かないと治らないと書かれていました。
そのようなお金をかけずに、普通の胸にしたいのですが、いい方法は、ありませんか?
(筋肉をつけてもおっぱいみたいな感じは無くならないようですが、筋トレはした方がいいのでしょうか?)

A 回答 (4件)

ボディビルディング。

これしかない。長年かかえてきたコンプレックス、ちょっと努力したくらいで解消できないことはあなた自信よく知っているはず。肉体改造と精神の改造。何もしないで情報だけ検索していてもなんの解決にもならない。30台でも遅くはない。今からスタートされよ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

精神の改造は、響きます。
スポーツクラブを検索してみます。

お礼日時:2009/10/17 10:43

体のスペックがわからないのでなんとも言えませんが。


私は30歳ですが、20代前半迄胸の脂肪に悩まされておりました。
人それぞれ脂肪が付きやすい部位がありますよね。顔、下半身、上半身。私はまさに上半身に付きやすく、胸、腹の脂肪が凄く、足は常にスリムジーンズが履ける状態でした。
胸は階段を降りる際に揺れておりました。
一度、脂肪、筋肉共に減らすといった間違ったダイエットを行い20kgの減量に達成しましたが、筋力も失われた為、胸はたるみっぱなしでした。
数年前(2年前)より本格的に筋肥大を目標とした筋トレと開始し始めました。結果はタプタプ揺れず、以前より引き締まりつつ、盛り上がっている状態です。
脂肪吸引などなさらずに、筋肉トレでカバーできる範囲であればそうしてほしいです。
後にバランスが気になるかもしれませんが、胸筋に重点をおきトレーニングすることを強くお勧めします。
脂肪吸引は最終手段と思います。
あくまで私の考えですが、バーベルベンチプレス80kgを10回3セット出来るようにし、その後減量で体脂肪率15%以下であればかなり目立たなくなる可能性が高いと考えております。
中には女性ホルモンが高い人もいますので、一概には言えませんが、Aカップとすると筋トレで強制は可能と思います。
私も少ない知識と私意で話してますが、「脂肪吸引に行かないと治らない」などと、いい加減な話は、人としてしているつもりはありません。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

中学生の時からで、
30代の今では、今になっての肉体改造は厳しいと思いますが、
胸筋を鍛えてみたいと思います。
胸の脂肪をまず落としたいと思いますが、
まずは、全体の体脂肪を落とすことですよね。

お礼日時:2009/10/16 10:19

あのさ、どっかにどう書いてあったとかシノゴノ言う前になんかした?なにもしないから今の君があるんだ。

ネットできる環境にあるんなら筋トレでもなんでも調べたらどうだ。行動起こさないかぎりなんにも変わらないよ。
    • good
    • 6

失礼ですが、太ってませんか?



もし、太っているのであれば、痩せたらだいぶ
男らしい胸になると思います。

太ってないなら、筋トレはした方がいいです。
ジムなどに行って鍛えたら
良いと思います。

この回答への補足

中学生のころから、女子のようなおっぱいがありました。
そのころは、やせていて凄いコンプレックスでした。
今でもそのコンプレックスを持っています。

たぶんやせても、お腹がへっこんで、胸だけは、女性のおっぱいみたいになると思います。

筋トレしても脂肪がとれないみたいなことを見ました。

補足日時:2009/10/14 22:39
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!