街中で見かけて「グッときた人」の思い出

(1)見るのが好きなスポーツ

(2)自分がやるのが好きなスポーツ

それぞれ教えてください。
あ、性別と年齢層も教えてください。

ちなみに私は、
(1)野球・相撲
(2)バレーボール
です

A 回答 (15件中11~15件)

> (1)見るのが好きなスポーツ


特になし
> (2)自分がやるのが好きなスポーツ
 ボウリング、スカッシュ、スノボ
 水球

 30代、男
    • good
    • 0

20代半ば男です


1.野球(プロ、高校野球)
  サッカー(Jリーグ)
  球技全般
2草野球&フットサル

野球、サッカーともにやるのは珍しいと言われました(笑)
    • good
    • 0

40代前半男



1.ハンドボール、柔道、中国拳法、バイクレース、WRC

2.しいて言えばウォーキング(スポーツなのかな?)
    • good
    • 0

(1)見るのが好きなスポーツ


サッカーの国際試合
バレーボールの国際試合
テニスの国際試合
六大学の野球
プロ野球
大相撲

(2)自分がやるのが好きなスポーツ
バドミントン
ジョギング
ウォーキング

女性・アラフォーです。
    • good
    • 0

40代の男性です。



(1)
サイクルロードレースです。
地上波ではほとんどやりませんけど、CSのスポーツチャンネルでは結構見られます。
代表的なのはツールドフランスですね。

(2)
ロードバイクに乗っていますが、レースには出ません。
街を見て廻ったり、埋め立て地に行ったりしています。
電車や自動車を併用したツーリングもしますけど、鍛えていないので一日に100kmが限界です(笑)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!