プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

数年前から、もと同僚の女性と音楽ユニットを組んでいるのですが、その彼女はどうやら僕に好意があるらしく、ことあるごとに遠回しに、その好意を示してきます。
こちらに彼女がいないのがバレてしまっているので、めげずに(?)アプローチしてくることもあり凄くウザいです。
以前などは、メールにハートマークを多用していたので、「交際している訳でもないのにハートマークはオカシイ」とガツンと言ってやりましたが、「俺は君が好きじゃない」とは直接言えてない状態です。あっちからのキチンとした告白がないので。
彼女は聡明で人間的にもよく出来た女性だとは思うのですが、僕には、恋愛的には“圏外”です。

彼女の好意をはねのけるご助言、宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

そりゃ、ガッツリ彼女をつくることでしょう!!!

いなけりゃ口の堅い女友達に頼む・・・

それにしても、聡明で人間的にも出来てるのに圏外って・・・

容姿がNGってことですかね?

(´・ε・`)
    • 0
この回答へのお礼

仕込みですか。
最後の手段でアリかもしれませんね。(^~^)

容姿NGじゃないんですよ。容姿も、上の下以上だとは思うんですが、アラサーなのに色気ゼロで(笑)、なんか年下の幼なじみ、みたいな感情しか持てないんです。んー。(ρ_-)o

あんまりガツンといったら、音楽活動の方が成り立たなくなるのではないでしょうか?

とはいえユニットを組んでいるかぎり、彼女は諦めなさそうですが・・・。
早く好きな人見つけて付き合ってくださいとしか言えないです(笑
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、僕がガールフレンドを見つけるしかないですかね、、。
ご回答、ありがとうございました。