【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

返信の速度がかなり遅くなったのですけど、しかも
色々考えたいと・・。

何を考えたいのかもちょっと不明です。


こういうときは、自分からメールや電話をしないほうがいいですか?

すごく連絡取りたいのですが・・・しつこくすると嫌われますか?

A 回答 (1件)

連絡を取るのを考えてしまう様な出来事が


あったのではないでしょうか?
(怒こらせた・別れたい・喧嘩・他に好きな人が出来た)
(自分のだらしなさなど・・・)
何か思い当たる事はないですか?
自分は連絡をちゃんと取りたいと思ってるなら
逢ってちゃんと訳を聞いて見てくださいな
話し合いなしで 向こうから別れようと
決断しかねないですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!