dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私だけが思うことかもしれませんが、美人であるほど、かわいい娘であるほど『納豆好き』が多い気がしますが皆さんはどう思われますか??納豆を食べると美人やかわいい娘になれるのでしょうかね??f^_^;

A 回答 (2件)

こんにちは。



ねばねばに美肌成分があります。
納豆食べた後のお皿を洗うだけで、ねばねばの触れた手肌がきれいになるらしいです。

その成分の入った化粧水なども出ていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。o(^-^)o

お礼日時:2009/10/25 12:03

大豆イソフラボンで肌が綺麗になるんじゃないですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。o(^-^)o

お礼日時:2009/10/25 12:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!