【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

「イ・サン」で、セソンの声優をされている方が
「チャングム」で”ビルトゥ”役で声優をされていた
そうですが、俳優さんが思い出せません。
教えてください。

それにしても・・・
「イ・サン」イイですねぇ~。
挿入歌『約束』も大好きです。

A 回答 (3件)

ごめんなさいっ! お名前間違えました


正しいのは ソ ボムシク さんでした
写真も見つけました!

参考URL:http://koreaenta.exblog.jp/2156764/
    • good
    • 1

チャングムでビルトウという役をされてたのは 多分


ソ ボクシムという俳優さんだと思います

色んな時代劇に出ている俳優さんです
写真を貼り付けたかったのですが うまくできませんでした
検索で探していただけませんか?
よろしくお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご連絡、ありがとうございます!
早速検索してみました。

トップに「カン・ドック」おじさん”イム・ヒョンシク”氏
が現れ(笑)ました。

はい、思い出しました。
端役の俳優さんでしたが、ナニゲに、イ・ソジンさんの
輪郭と似ているような・・・

多謝!!

お礼日時:2009/10/21 21:01

はじめまして!



私もイ・サンにハマってます(笑)
イ・サンの声優さんは川島 得愛さんです。

ん?声優の名前じゃなくて
ビルトゥ役をしていた韓国俳優さんが誰かって事ですかねっ(汗)
回答違いでしたらすみません・・・。

挿入歌が流れてきただけで自分の過去の恋愛を思い出し
感情移入してウルッとしちゃいます。
先日11話でしたので
最終話(77話)まではまだまだですが
お互い「イ・サン」ワールドに浸りましょう(笑)

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B7%9D%E5%B3%B6% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
わかりにくい質問でした。
チャングムのメインの俳優さんは、
だいたい、わかるのですが、
ビルトゥという役名すらおもいあたりません。

今、『約束』歌えるように
練習しています。

お礼日時:2009/10/20 05:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!