プロが教えるわが家の防犯対策術!

ニッカポッカというのでしょうか?
寅壱じゃなくても良いんですすけど
ドカタの方の格好一式揃えたいです。
都内で販売しているお店を知っている方いましたら
教えてください。
メーカーとかはこだわりません。安ければうれしいです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

新宿の方南通り沿いにありますよね。


「作業服 東京都」で検索かけた方が早いかと。
寅一は高いですけど、安いのなら1000円未満でもありますよ。
    • good
    • 1

こちらはどうでしょう。


http://www.tokyo-anzen.com/tenpo.html
    • good
    • 0

寅壱は高いと聞いたことがあります。



「鳶(トビ)、作業着」などで検索をかけてみて下さい。
いくつかヒットします。

また、このような品物を扱うお店って小さく路面店を構えているイメージがあります。駅前にはなかなかありませんが、少し歩くとあったりしますね。

あとは・・・鳶職の方々の職場付近などにあったり。
需要のあるところに店はありますから。

ちなみに、WORKMANにはあまりないようですね。普通の作業着でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!