アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大量の写真をWindowsのFlash Makerで編集しようとしたところ、
ページ数が足りません。っとなったので、
swfに書き出して、結合しようと思いました。

swfを結合するには、aviに変換してからUniteMovieで結合するという方法を検索したのですが、aviに変換までできましたが、
UniteMovieで結合しようと思ったら「VirtualDubMode.exeがありません。」とエラーがでました。

なのでVirtualDubModeをダウンロードしたのですが、今度は「corona.dllが見つかりません。」とでて、corona.dllで検索しましたがわかりませんでした。

swfが結合できて、flashが再生できれば、このやり方でなくてかまわないので教えてください。

一番の目的は、大量の写真をフラッシュにして再生できればいいので、
なにか良い方法があれば教えていただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

この回答への補足

お礼が遅くなってすいません。

ご回答ありがとうございました!

ダウンロードして試してみたのですが、なんか「対応してません」みたいなエラーがでてうまくできませんでしたぁ・・・(>_<)

• 0