ショボ短歌会

こんにちは。

デジカメのCFカード容量をどれにするか考えているうち、こんなソフトってないのか???と思って質問いたしました。

これまで、RawデータをDVD-Rへバックアップする観点から、いつも4GBのものを使用してきました。が、ふと、コンピュータ上で4GB程度ごとにさっさと振り分けてくれるソフトがあれば、16GBだろうが、32GBだろうが、バックアップ作業はそんなに煩雑ではないじゃないか。むしろ、撮影時にCFカードをさしっぱなしで行けるメリットの方が大きい、、、と。

そう思ってググってみたのですが、いまひとつ見当たらなかったため、ここに質問させて戴きました。

ご存知の方、よろしくお願いします。Mac OSは10.5です。

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。

早速試してみました。インターフェイスも直感的で、またプレビュー機能もついており、素晴らしいの一言。

これで迷う事なく大容量CFを購入することができます。

改めて有り難うございました <(_ _)>

お礼日時:2009/10/23 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!