プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Windows メールを使っています。
読みやすい体裁にするため、一行当たり38文字になったら改行するようにしたいのですが、どのように設定したらいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

violet430様
回答ありがとうございます。
試してみます

お礼日時:2009/10/24 09:08

サービスパックで修正されたのかな。


スペースを基準に文字の折り返しをしていたと思いましたが・・・。

Windows メールでメール送信時に折り返し設定が有効にならない
http://support.microsoft.com/kb/556043/ja
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Lum999様
回答ありがとうございました。
お教え頂いたサイトでの説明で、原因と対策は解りました。
これは日本語ユーザーを無視したやり方ですよね。

お礼日時:2009/10/24 09:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!