だいぶ前になりますが、芸能人のお葬式となると必ず現れる芸能人で、”芸能人のお葬式皆勤賞”などとお笑い、漫才師などに揶揄されていた芸能人(女性だったと思う)にお心当たりありませんでしょうか??。

A 回答 (2件)

中村メイコじゃなかったかしら・・・

旦那様といつも一緒にお葬式に参列されている印象以外、テレビで拝見することがないですねぇ。
    • 0
この回答へのお礼

そうでした、中村メイコでした、有難うございました。

長門浩之、南田洋子夫妻のことをビートさんが昔そういっていましたね。

ピンの西洋人ではエルトンジョンがそんな感じですが。
    • 1
この回答へのお礼

ご協力有難うございました。