プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イメージが
「不思議の国のアリス」の曲を探しています!!

何かいいのがあれば
明るいのも暗いのもたくさん教えてください!


できれば、CDで借りれるのだと
ありがたいです!!

A 回答 (1件)

アリスのことを歌った歌じゃなくてイメージが合致すればいいですか?



「月のワルツ」
明るい曲ではないですがテンポ感や
不思議な夢の妖しい世界にぐいぐい引き込まれていく感じが出てますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボーカルオフでもオンでもイメージ合致で全然いいですよ!!

早速聴いてみました
すごく良かったです!!!
まさに、不思議の国というか
確かに、ぐいぐい引き込まれていく感じです!

良い曲を教えてくださりありがとうございました!!

お礼日時:2009/10/26 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!