プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
ひぐらしの何かの歌を歌ってらっしゃる「新良エツ子さん」という方がいるのですが、お名前の読み方が分からないのでカラオケとかで歌えません↓

「嘆きの世界」や「月ハ昇ル、私ハ詠ウ」などを歌ってらっしゃるかたです!!

A 回答 (2件)

「にいら えつこ」さんだそうです。


今のブログからリンクされている過去ブログのプロフィール欄をどうぞ。
http://yaplog.jp/niira/

今のブログの右側にある「ニイラ・マス」で吹いてしまいました。
http://etsuraku.otaden.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
劇団ガンダム…興味はあります(笑)

お礼日時:2009/10/24 00:05

ニイラ エツコ さんです。


http://yaplog.jp/niira/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
文字が小さくなっていて読めなかったんですけど良く見ると書いてますね。
注意不足でした(汗)

お礼日時:2009/10/24 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!