プロが教えるわが家の防犯対策術!

「OKWaveβ版の仕様に全てのパートナーサイトも移行する」
確認事項です。
リニューアル新機能 「ベストアンサー」「ベストアンサー率」について
・パクリであること
・ポイントを差し上げられる人が1人だけ
・補足への回答、放置質問への回答でベストアンサー率が下がる
・ベストアンサー率が低いと回答がいい加減だと判断されかねない
等の問題がありますが賛成ですか?反対ですか?

http://beta.okwave.jp/qa/q5375776.html
http://beta.okwave.jp/qa/q5370623.html

OKWave β(ベータ)版に関するご意見・ご要望についてはこちらまで
http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&t …

A 回答 (3件)

どっちでもいい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/25 21:11

こんだけ乱発されると逆に運営サイドの肩を持ちたくなってしまうね。


もしかしてそれが狙い?こ、工作員?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一番問題なのは「知らないうちに改悪されていた」ということで「知っていて黙認した」のなら構わないのです。
何より気に入らないのはOKWaveが周知徹底に務めないことで、普通にパートナーサイトからこのQ&Aコミュニティーを利用している方々の中にはご存じない方も多くいると思います。
利用者の意見・要望はできるだけ早い段階の方が対応する側としてもメリットが大きいと思います。
後々パートナーサイトに移行するのだから今のβ版の段階で全ての利用者の意見・要望を聞くべきだと思います。
ただそれだけです。他意はありません。
肩を持つとか持たないとかではなく単純にこの機能が良いのかどうかでお願いします。

お礼日時:2009/10/24 14:01

私は「ベストアンサー」なんて必要ないと思います。


善意に評価はいらないと思っていますから。
が、それ以外はどっちでもいいかなぁと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「しつこい」とお感じになりましたらスルーして下さい。

ブロック機能というものがあります。
特定のIDからの回答を拒否できるように「ブラックリスト」に登録するのものですが。
たとえばsleepmoon様が私ramneをブラックリストに登録しブロックしたとします。
ブロックされた私は「コノヤロー」と複垢ranmeを取り誹謗中傷を繰り返します。
こんなことになるのなら最初からこんな機能は無い方がいいと思いませんか?

ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/24 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!