dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すっごい下らない質問なのですが(^^;、
ガーネットクロウのAZUKI七さんってメチャクチャきれいな人だと思うのですが、皆さんはどう思いますか?
友達にはAZUKI七さんを知っている人があまりいないのでなかなかわからなくて(^^;

よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

AZUKI七さん、知的で綺麗な方ですね。


プロフィールもほとんど謎なアーティストですが大好きですよ。
歌詞も特に優れていてまさに名ポエマーです。
Voの中村由利さんの声も大好きでほぼ毎日聴いています。

GARNET CROWの番組がスカパーで放送中です。
【GARNET TIME】
http://www.music272.tv/

中村由利さんとAZUKI七さんが隔週交替でナビゲーターを努めている番組です。
機会があればぜひ見てください。

DVD「first live scope and document movie」はもうご覧になりましたか?
初々しさがある初ライブのDVDです。

大ファンなので「専門家」にしてしまいました(~_~;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

おお!
専門家さん(笑
どっかの掲示板であってるかもしれないですね(爆

スカパーですけど、家は加入してないので見れないんです!!!
そんな権力なくて(泣
ぼうサイトで、その番組のトークをみれるんですが(文字で)それを楽しみにしてます。

>DVD「first live scope and document movie」はもうご覧になりましたか?
はい!!発売当日にゲットしました。
とってもいいですよね!
特に最後の曲はホントに感動です。

七さんはすごく知的な感じですね。
ちなみにtoma9さんは、どの曲が一番好きですか??
よかったら、教えて下さい(^^;

お礼日時:2003/05/05 14:51

こんばんは、連続レスになります。


前回AZUKI七さんと小松未歩さん、似てる・・・と書いたのですが改めて見ると全っ然違ってます(笑
小松未歩さんもかなり露出が少ないのでけっこう謎めいてます。
知る限りではアルバム/シングルのジャケットくらいにしか移ってなかったり・・・

けれど結構共通点もあったりします。
GARNET CROWの古井弘人さん、小松未穂さんの曲の編曲も手がけていたりします。
そしてAZUKI七さん、小松未歩さん二人とも作詞をしてますよね。
もう3~4年前に解散してしまったWANDSの末期の曲も作詞もしていたりします。
WANDZの最後のアルバムとなったAWAKEの中には結構豪華な人達が作詞した曲があったりします。
Brand New Love/ZARDの坂井泉水さん
明日もし君が壊れても/同じく坂井泉水さん
錆びついたマシンガンで今を打ち抜こう/作詞、作曲ともに小松未歩さん
「今日、ナニカノハズミデ生きている」/AZUKI七さん

でもこの最後のアルバムWANDSの黄金期のメmmバーとはほとんど違うんですよね・・・・
あんまりいい評判は聞きませんでしたが結構いいアルバムなんではないかと思います。
でも発売が99/10/27ですからレンタルするのも至難の業かと(笑
話が何だか別の所に行った気もしますが最後に小松未歩さんの公式HPのURL入れておきます。

それでは~・・・・

参考URL:http://www.miho-komatsu.com
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

ガーネットクロウのメンバーはいろんなところで活躍されてますよね!
編曲では古井さん、作詞ではAZUKIさん・・・。
ところでZARDの船のライブのときに、じつは岡本さんがギタリストとして出演されたそうです!

小松さんも謎ですよね。
なんかギザの人ってけっこう謎めいてますね(笑

ちなみにですが、AZUKIさんが近畿地方の納税者リスト8位くらいに入ってました!(歌手別かな?)
3000万弱くらいでした。

WANDSのアルバムですが、ワンズマニアがいるので借りてみようと思います。
AZUKIさんの作詞したのが入っているというのは初耳でした。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/05/20 21:48

こんばんは。


GARNET CROWのAZUKI七さんって綺麗ですよね!
私はアルバムしか持ってないのですが、1st.アルバムのジャケットを初めて見たとき“なんだか小松未歩さんに似てる・・・”と思ったり・・・・
ショートカットだし結構細身みたいだし同じ会社所属だし・・・(笑
最近シングルのカップリングが非常に聞きたくなってきました。
アルバム収録曲だけでは満足できなくなってしまい・・・(笑

ご存知かもしれませんが公式HPのURL入れておきます。
それでは・・・・

参考URL:http://garnetcrow.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小松さんは、あんまりよくしらないんですがGIZAつながりですよね(^^;

>最近シングルのカップリングが非常に聞きたくなってきました。
はいはい!よくわかります!!!!
でも、昔のシングルだと意外にレンタル屋さんにおいてないんですよね。

AZUKIさんはやっぱり綺麗ですよね(^^)

どうもありがとうございました!

お礼日時:2003/05/07 19:26

>どの曲が一番好きですか??


一番ですか?(悩)
「夢みたあとで」「Holy ground」曲も詞も好きですね。
「blue bird」「スカイ・ブルー」もいいですね。
嫌いが無いので悩みますね。。。

>ぼうサイトで、その番組のトークをみれるんですが(文字で)それを楽しみにしてます。
そのサイト知ってますよ(笑)

ようやくNewシングルが6月頃?発売するようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「Holy ground」とかはいいですね(^^)

シングル発売するんですよね!
楽しみですね(^^:

どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/05/07 19:20

AZUKI七さんは、近鉄に入った有銘選手の奥さまに似ているという噂もあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ま、まじですか!!
それはショックです・・。

なにか他にもあったら教えて下さいね!
どうもありがとうございました~。

お礼日時:2003/05/05 14:37

きれいというか、かっこいいですね。



「GARNET CROW」は大好きです。

アルバム・シングル全て知ってます。

これからも、頑張って欲しいですね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>アルバム・シングル全て知ってます。
おお!マジですか!!
やりますね(ニヤリ)

僕はお金があまりないのでほとんどレンタルしました。
『LastLoveSong』が好きです♪

そうです!
かっこいいですね!
どうもありがとうございました~。

お礼日時:2003/05/05 14:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!