dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高2女子です。
彼氏の呼び方で悩んでます…
名前は「やすゆき」なんですが
何がいいでしょうか?
そのままだと長すぎて呼びにくいと思って。

※甘い感じの(笑)は出来るだけ避けて欲しいです。
「○○たん」等。

どなたかぜひ、お願いします!

A 回答 (10件)

「やすゆき」



って呼び捨て。


語感もいいし。
    • good
    • 2

ちゅき♪

    • good
    • 0

やーくん とか やっくん とか やすくん


「くん」づけは甘すぎず、他人行儀すぎず結構いいと思うんですけどね。
    • good
    • 0

「やーちゃん」



私は10年来の男友達を、学生時代からそう呼んでいます。

呼びやすくてずっと気に入ってます^^
    • good
    • 0

「やすゆ」がいいです。

長すぎず短すぎず。
    • good
    • 0

「やすゆき」ですか、


「岡村ちゃん」と呼ぶのは、ハイブロー過ぎて理解されがたいし。。。
シンプルに「やーくん」、
あるいは「やっきー」とかはどうですか。
    • good
    • 0

変にひねったあだ名を考えてもセンスが問われますので『やす』でいんじゃないっすか。


あとは彼氏に何て呼ばれたいか直接聞くべし。
    • good
    • 0

え!俺? (゜O゜)☆\(^^;) バキ!



彼女からすーさん、って呼ばれてます(^_^;
    • good
    • 0

「やっすー」


……とかどうでしょう?
    • good
    • 1

周りの「やす」がつく名前の友人は



やっちゃん
やすくん
やっさん

とかが多いです。
ありきたりといえばそうかもしれませんが、呼びやすいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!