dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ギター音楽またはバロック音楽に詳しい方

「Great Guitarists of the World」のサイトの最初に流れる(扉のビッグバンド風のジャズではありません)リュート風の曲名をお分かりの方、是非教えて下さい。セゴビアの前、ギター製造中の映像のバックに流れる曲です。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ムダーラ作曲の「ルドビーコのハープの模倣による幻想曲」または単に幻想曲(ファンタジア、ファンタジー)とも呼ばれる曲です。



ビウエラの為の曲で、バロックより少し前のルネッサンス音楽ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございました。実はむか~し昔、ギターをいたずらしていた頃、耳にしてちょっと感激した曲だったのです。その後、すっかりご無沙汰だったのですが、たまたまYouTubeで耳にして、びっくりし、すぐ、質問に投稿しました。楽譜を探してまた、ギター、始めてみようかな、など、考えています。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2009/10/25 13:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!