プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アイチューンズから曲を買ってアイポッドに入れたいんですが
やり方が分かりません

後、曲を買った後請求はどのようにくるのでしょうか
教えて下さい

A 回答 (3件)

>ituensCardとは一体なんなんですか?


裏面に数字とアルファベットでコードの書かれたカードで、
このコードをiTuens Storeで入力します。
すると、あなたのアカウントにカードを購入した金額がチャージされます。
http://www.apple.com/jp/articles/tutorial/itunes …
    • good
    • 0

曲の入れ方


iPodをパソコンに繋ぐ。
で、初期設定では自動でiPodに入ったような。
まぁ、PC:iPod=1:1ならあまり難しい事はないです。

iTunes Storeでの購入はクレジットカードによる引き落としです。
コンビニやiPodを売ってる店、金権ショップで買えるプリペイドカード(iTuens Card)ならクレジットカード不要です。

この回答への補足

回答ありがとうございます
また質問になるんですが
ituensCardとは一体なんなんですか?
どうやってつかうんでっしょうか?

補足日時:2007/10/29 17:47
    • good
    • 0

アレはクレジット決済じゃないの?



まぁ、わからん場合は CD を買えばいいような気もしますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!