dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

聴いてて怖い音楽って作ってる人が麻薬やってるって本当ですかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (6件)

シューベルトの魔王は怖い曲ですが、シューベルトが麻薬をやってた痕跡はありません。


https://www2.nhk.or.jp/school/watch/bangumi/?das …

あまりにも単純すぎる思い込みです。
世の中をそんなに単純に考えない方がいいです。

むしろ、その単純思考の方が怖いです。
もしかして麻薬やってるんですか?
    • good
    • 0

質問内容が大雑把すぎますよ~(-_-;)

    • good
    • 1

そげんことなかと!(´▽`)

    • good
    • 0

ビートルズは麻薬やってたんですけど、彼等の曲、怖いですか?

    • good
    • 0

国によっては、合法的な麻薬もたくさんありますから、そうしたインスピレーションが、より浮かびやすくなるのかも知れませんね。

    • good
    • 0

ラリってる時に作る曲がヒットってことは日本、海外


でもよくあるって話を聞いたことがありますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A