公式アカウントからの投稿が始まります

ウォークマンに曲を入れようと思っています!
ジャニーズ系がいいんですが…
何かおすすめの曲ってありますか?

A 回答 (1件)

私がよく聴くのがSMAPのKinKi Kidsなので、


その2グループから…。
他のグループの曲は、
また、よく知っているかたにお任せします^v^;


SMAPは、
メッセージ性の高い曲が多いので、歌詞に注目して
聴いていただくと、素晴らしいフレーズがたくさんあります。

KinKiKidsは、特にバラードが素敵な曲が多いです。
ハモりも含め、カラオケで歌うと心地良い曲もたくさんありますよ。


♪SMAP♪

【カッコいい系】
・Flapper
・Otherside
・HIKARI
・スーパースター☆
・過去の人

【USJのテーマソング&USJのバックドロップの曲】
・AmazingDiscovery
・Battery(Jeff Miyahara Remix)


【6人時代の、名曲バラード】
・君が何かを企んでいても
・BEST FRIEND
・君は君だよ
・泣きたい気持ち
・Happy Birthday


【震災の方々に届けたい曲・SMAP騒動を思う今こそ、歌詞が染みる曲】
・STAY
・この瞬間、きっと夢じゃない
・夜空ノムコウ
・世界に一つだけの花
・どうか届きますように
・ススメ!
・not alone〜幸せになろうよ〜
・freebird
・FIVE RESPECT(中居くん作詞作曲)
・Song of X'smap



♪KinKiKids♪

【バラード系】
・せつない恋に気づいて
・to Heart
・Love is …〜いつもそこに君がいたから〜
・薄荷キャンディー
・月光
・ひとりぼっちのクリスマス
・雪白の月
・Kissからはじまるミステリー


【元気がでるさわやか系】
・フラワー
・BRAND NEW SONG
・夏の王様
・願う以上のこと 祈る以上のこと


【その他おすすめソング】
・Time
・Kinki Kids forever
・愛のかたまり(作詞:剛・作曲:光一)
・Anniversary
・僕の背中には羽がある
・SNOW!SNOW!SNOW!


それぞれのLIVEで人気の高い曲を中心に
あげてみました。
そして、私が特に好きな曲を(笑)

少しでもご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長文ありがとうございます
参考にさせていただきます。
私もスマップは好きです!
入れていなかったので、スマップの曲を入れて見たいと思います❗️

お礼日時:2016/05/06 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!