アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして、拝見して頂けまして有難うございます^^

私が小さい頃にCDで聴いていた洋楽をずっと探しているのですがタイトルもアーティストも分からず、困っております。
下記の内容を見て、これかな?と思い当たりましたら是非教えて頂けると嬉しいです・・どうぞ宜しくお願い致します。

1.洋楽 女性ボーカル ジャンルはロックだと思います
2.多分ですが70~80年代
3.サビが タタッタ タタタ タータタタタ タタタ(うろ覚えです;)
4.歌詞の途中でパンパンミー ヤーイヤイ と聞こえます

中途半端な内容で解り辛いと思いますが、もしも思い当たる音楽がありましたら回答の方どうぞ宜しくお願い致します;

A 回答 (2件)

はじめまして。

100%違うと思いますが、mesmeriseさんのご質問内容を見ていたら、なぜかシンディー・ローパーの『グーニーズはグッドイナフ』が頭から離れなくなりました。
私では力不足かも知れませんが、もし他に覚えていることや確認済みのアーティストがいればお教えいただけると幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

poiuresan様

御回答を頂けたのにも関わらずかなりの月日が経ちお礼を申し上げるのが大変遅くなってしまいまして本当に申し訳ありません。

教えて頂けました曲名で検索し視聴をしてみたのですが、私の探していた曲とは違うようでした・・
長い間質問を受け付けて無責任な対応をして申し訳ありません。

身勝手ではございますがpoiuresan様をベストアンサーに選ばせて頂きましてこちらの質問の受付を終了させて頂きたいと思います。

質問をご覧頂いた方々とご回答をして頂けた方々に感謝致します
本当にありがとう御座いました<(_ _)>

まだ、実家にあるんでは。

小さいころとは何歳のころ。そして貴女自身が好きで聞いていたのか、それとも、親が聞いていたのをそばにいただけなのか。
その頃の事情がわかるのは誰でもない貴方でしょ。
    • 0
この回答へのお礼

きつめのご回答有難うございます。
CDは家で探したのですが見つかりませんでした。父親が持っていたものですが要らなくなり知人に洋楽CDを大量に譲ったそうなのでその時そのCDも入っていたのだと思います。
今現在二十歳ですが私が10歳ぐらいの時に父が聞いていたのをそばで聞いていたんです。

ずっと探していて、知っている情報は質問時に書いた事だけなのでわかりづらいと思いますが知っている方がいたら、、という気持ちで質問させて頂きました。