電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先月、無知だった私はCドライブの中身をすべて削除してしまいました。そこでリカバリーしようとおもったのですが、このパソコンは中古で買ったためリカバリーソフトがついてませんでした。ソフトを買うのも面倒ですので(できなかったら金の無駄だから)ここは修理に出したほうが得策だなとおもいました。そこであまりの高いとこまりますのでどのくらいなのかしりたいとおもって質問させていただきました。  
長文ですみません^^;

A 回答 (5件)

ドナルド

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でもこれは・・・ふざけてるんですか?

お礼日時:2009/10/26 11:53

>もできるようになるんですか?


削除したファイルを復元させるだけで、ゲームができるようになるか
どうかは分かりません。
それに、ファイルを復元できない場合もあり得ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか
ありがとうございました

お礼日時:2009/10/26 18:39

無知以前の問題ですが


どうやってCドライブの中身すべて削除したの
Cドライブは起動ディスクのはずだから全部削除は普通出来ないけど
補足を要求

この回答への補足

自分でファイル」をひとつずつ開いていって、削除できるやつをできる限り削除しました。

補足日時:2009/10/26 17:54
    • good
    • 0

ゴミ箱に移動しているだけの場合はエクスプローラの操作で復旧


できます。ここも消してしまった場合はフリーソフトがあります。
実際に使ったことが無いので、評価はできませんが、参考にして
ください。
http://freesoftdownload.1-yo.com/utility/recuva. …
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/200 …
他にもGoogle検索すれば一杯ヒットしますよ。

この回答への補足

上のやつをしたら、できなくなっていたオンラインゲームもできるようになるんですか?

補足日時:2009/10/26 15:30
    • good
    • 0

業者がいるか知りませんが、URLのようなソフトがありますから、其処から始めたらどうでしょうね。


ただし、プロダクトキーが無いとどうなるかは解かりません。

修理に出すにしても、パソコン一台ずつにプロダクトキーがあるわけですから、持ち込む前に聞かれた方がいいでしょう。

参考URL:http://www.gigafree.net/utility/recovery/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!