プロが教えるわが家の防犯対策術!

私バツあり41男です。バツなし彼女(45才)とはサイトで
知り合いました。

約1年弱、お互いに結婚を意識して、遠距離ですが付き合っています。
数ヶ月前に他に男が居るのではと、疑念を持ち問いただしたところ、
絶対にそれはないと言われ、思い過ごしと思いその場はやり過ごしました。

ところが最近約一年半前からつい最近まで付き合っていた男性(独身)が
居ることが発覚しました。私のメアドが見られたのかもしれませんが、
ある日その男性から彼女とのかなり濃い交際内容(ここでは詳しく書けません)まで書いたメールが舞い込んで来ました。

彼女の部屋の同じベットに私もその男性も、泊まったりしています。

彼女は自分を正当化したいみたいで、イロイロ言い訳を言ってますが、
こんな事って、後からナントでも言えますよね?

こんな事があって裏切られた気分の私は、別れるべきか?
それともお互いにメールの事なども思い出さないようにして、
今後何も無かった事にして、今まで通り付き合っていけるのだろうか?
とても不安です。

みなさんでしたら、どうしますか?
メールの事は彼女も知っています。
その男性とは終わったので、私とは別れたくないと言ってますが・・・

こう言う場面で反省、後悔以外、この彼女はどんな
胸中なんでしょうか?

私が聞いても多分に本当のことは、聞けないような気がします。

嵐が過ぎるのをジッっと待ち、
後はのど元過ぎれば・・・ですかねぇ
そして何食わぬ顔で元サヤでしょうか?
女性の気持ちがいまいちわかりません。

A 回答 (4件)

男です


>みなさんでしたら、どうしますか?

別れません。あなたの嫉妬やむなしい気分はよ~~くわかります。
でも、結局彼よりあなたのほうがわずかに点数は高いのかもね。

世間には、バツ1・バツ2の相手と結婚する男もいますね。そういう場合相手の女の経験してる人数は5人10人は当たり前でしょう。
女も、45歳で、あなたとは遠距離なら、手近な男とセックスしたってしかたないですよ。
女は受身だから、言い寄ってくるたくさんの男と、セックスしたり経済力や周囲のしがらみを比べて、いいほうを取ろうとするのは、あたりまえですから。
そのとき男たちには「あんただけよ。ほかにはいないわよ」とうそつくのもあたりまえで、責められません。
「ほかにもAさん、Bさん、Cさんが、セックスしたいというから、一応みんな受け入れてみたけど、あなたは○番目ね」なんていえるわけないじゃないですか。

「ほかに男がいても、どうでもいいから、俺の得点がよければ、結婚しよう」
というのが、あなたくらいの世代の取るべきスタンスですよ。
また、女に「他に男がいるか」なんて訊くものじゃありません。
あなたとセックスする前日や、翌日にほかの男とセックスしてるとしてもそんなことはドーでもいい。くらいに思いましょう。
男は自分の意思で女を抱きにいきますが、女は抱きに来る男を待つしかないので、この差は非常に大きいですよ。わかってあげてください。
    • good
    • 0

>その男性とは終わったので、私とは別れたくないと言ってますが・・・


終わっていないですよ。多分。
っていうか同じベッドでほかの男とって・・・キモすぎ。
もうう別れるしかないでしょう・・。
あなたも隙があるからそういうことされるんじゃないですか?
    • good
    • 0

 結論はあなたが決めるしかないことだと思いますが。

一般的にはという意味で回答させていただきます。

 別れた方がいいと思います。浮気というのは何かしらの不満があるからするものだと思います、もし相手に何の不満も無ければ浮気なんかしないと思います。

 後から何とでも言えますよねというのはまさにその通りだと思います、そこで許してしまえばまた同じようなことをされかねませんよ。

 もし可能性があるのならもう二度目は許さないと強く念を押すこと。そしてもし二度目があったのならばうむを言わさず別れること。そんなところでしょうか。
    • good
    • 1

浮気は性格のようなもので治りませんから。



それでもいい、それでも彼女の魅力に惹かれるというのならば一緒に過ごしてみてはいかがでしょうか。
自分を安売りしたくないなら別れても良いでしょう。
何しろ女性は全人口の半分近くいるのですから、よりどりみどりです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!