dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Windows 7に対応したライティングソフトを探しています。
できれば無料で使用できるライティングソフトがいいです。
もしなければ市販ものでもかまいません。
どんなのがありますか?

A 回答 (3件)

フリーでは


Burn4Free
http://all-freesoft.net/cd-dvd4/writing/burn4fre …
StarBurn
http://www.rocketdivision.com/download_starburn. …
CDBurnerXP
http://feed.designlinkdatabase.net/feed/outsite_ …
DeepBurner- Free!
http://www.deepburner.com/
などがあり、有料では
MovieWriter
http://www.corel.com/servlet/Satellite/jp/jp/Pro …
Nero
http://www.nero.com/jpn/nero9-sp-index.html
B's Recorder
http://www.sourcenext.com/titles/bs/?i=com_top
Roxio
http://www.roxio.jp/
などがあります。
有料ソフトは体験版がありますので、是非使ってみてください。
個人的にはMovieWriterがオススメです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2010/01/02 17:17

私はNERO9の製品版をインストールしています。


NEROはライティングの基本ソフトだけなら、無料版がメーカーホームページからダウンロード出来ます。(要・メールアドレス)

参考URL:http://www.nero.com/jpn/downloads-nero9-free.php
    • good
    • 1

Vista対応していれば基本は動くと思いますが。



我が家ではB’sRecorder 9.41が普通に動いています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!