アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はホームページビルダーV10を持っています。最新版(V13だったかな?)のバージョンアップ版でバージョンアップができますか?

A 回答 (3件)

>V1.2とはどういうことですか?



一太郎Ver.7に付属していたと思います。
対応はWindows95だった記憶ですけど、古い話で記憶も曖昧です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/23 17:22

しましたよ。


私が購入した理由は、最近パソコンを買い、近々無料アップグレードでWindows7 64ビットになるのでV10が対応してなかったら困るので・・・。
結果は、やめといた方がよかったなと思いました。(V10で動きそうですしね)
私は、あまり説明書は読まないので、今、結構困っています。
もちろん使いやすくなっていると思うのですが、私がついていけない感じです。

質問の内容から、私とおなじかなと思いまして・・・。(すいません。)
新しいのがいいという考えならやめたほうがいいような…。
慣れてるのが使いやすいからね。
余計なお世話で申し訳ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/28 21:41

V1.2以降なら大丈夫みたいです。


http://www.justsystems.com/jp/products/hpb/price …

この回答への補足

V1.2とはどういうことですか?

補足日時:2009/10/28 21:42
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/23 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!