もしも…「スーパー魔女ッ子大戦」ってゲームが出たら!!参戦する「魔女ッ子アニメ」は何だと思いますか?。

たぶん…「サリーちゃん」「アッコちゃん」「メグちゃん」は参戦すると思いますが…あと「美少女戦士セーラームーン」もね(=゜ω゜)ノ

A 回答 (2件)

1999年に「魔女っ子大作戦」なるバカゲー(断言)が発売されておりました。

魔法使いサリー
ひみつのアッコちゃん
魔法使いチャッピー
キューティーハニー
魔女っ子メグちゃん
花の子ルンルン
魔法少女ララベル

参加作品は上記の7作品。
参考までに
    • 0

実は、PC同人で既にあります。

「スーパー魔女っ娘大戦W」で検索してみてください。
同人誌では「スーパー魔女っ娘大戦 strikers」なんてのもあります。
まあそれは抜きにして、「ファンシーララ」に出て欲しいですね。
戦えるかどうかわかりませんが・・・。
    • 0