ちくのう症(蓄膿症)は「菌」が原因!?

私、ダンスをしています。
ダンスのファションでキャップの下にバンダナを巻くのが流行っているそうなのですが、バンダナの巻き方&キャップのかぶり方が分かりません。

どなたかやり方を教えて下さい。回答お待ちしております。

A 回答 (2件)

まず、三角にしたバンダナをくるくるっと適当な幅に細長くします。

それを頭に巻いて後ろでしっかり結びます。
そのバンダナのところにハットがしっかり止まるように被るとOKです^^
それだけでは激しく踊ると取れてしまう場合があるので、ハットの裏側のぺらぺらとしたひだの部分に軽く巻いたフェルトなどをいれるとさらに頭に密着して安心して踊れますよ♪
    • 8
この回答へのお礼

おおおぉ!!

これぞまさしく私が求めていた答えなのでしょう。

ありがとうございます!!

• 0
この回答へのお礼

恐縮ながら一番上にあるサイトのバンダナキャップというのは私が探していた物ではありませんでした。
でも、バンダナキャップというのも良いと思います♪

下の二つのサイトですが、これもまた違いました。

私の説明不足のせいだったと思うので、付け足します。
私が探しているのは、「バンダナの上に帽子」をかぶっているヤツです。