アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。20歳の男です。

昔から体中の毛が濃くて悩んでいます。
すね毛、ヒゲはもちろんのこと、腕、太もも、眉毛(つながりそうです。)胸、腹、どこにでも生えています。

何よりも自分が心配なのが顔です。
顔より下は基本的に隠せるので何とかなるのですが、口の周りがひどいです。

そして普通の人と違うところが、ほっぺたから黒くて濃い毛が生えだしていることです。

今は3,4本なので、毛抜きで抜けば何とかなるのですが、いずれ顔の皮膚全体が毛で覆われてしまうのではないかと不安です。

3万円の脱毛レーザー(ハイパーヒゲレーザーと言うやつです。)も購入してみたのですが、全く効き目がなく(amazonの評価も悪かったです。)

エステやクリニックなどへいって、脱毛をするだけの莫大なお金もありません。

真剣に悩んでいます。

何とか顔中に生えている毛(特にほっぺた)を最優先にどうにかしたいです。

なにか良い方法や良い脱毛器(些細なことでも全然かまいません。)がないでしょうか?

できるだけお金はかけたくはありません。

しかし、そんなに甘くないことも理解しているので、それなりにお金がかかるようなら、一生懸命バイトをします。

周りの友達から気持ち悪いと言われないようにしたいです!!

A 回答 (2件)

N0.1です。

あらためて調べたところ、
<男性用コース ひげ>は1回9千円、5回セットのコースだと4万円でした。(プラス初診料が要るはずです)
結構脱毛ファンのあいだでは有名らしくて、いつ行っても込んでます。
男性も結構いますよ。

いつも混んでいるのであまり教えたくなかったのですが、
体毛に悩むお気持ちも痛いほどわかるのでそっと教えます。

参考URL:http://www.palaceclinic.com/laser-kakaku2004-2.htm
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ調べていただき、ありがとうございます。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!

とりあえず1度電話していろいろと聞いてみたいと思います。

真剣なお悩み、お察しいたします。

質問者のお住まいはどちらですか?

都内でしたら、評判の高い医療脱毛を行うクリニックを知っています。
そこは初診(問診とレーザー照射テスト)でたしか3000~3500円で、
部位別脱毛コースのほか、1時間10000円でどこでもやってくれるコースがありました。
私は1時間10000円で複数ヵ所やってもらったので、ヒゲだけのコースがいくらだったかは覚えていないのですが…。

理論上、3ヶ月おきくらいの間隔で3回ほど通えばほとんど生えて来なくなるはずです。
私は1回でかなり手入れがらくになったのでその後通っていないのですが。
もし質問者が都内のクリニックに通える状況でご興味あれば再回答します。

普通の医療脱毛って高いですよね。
私もいろいろ調べてびっくりしました。
あまり安いところだと怪しいですし、レーザーによる肌への後遺症ができたら怖いので一応「医療脱毛」でさがしました。
    • 0
この回答へのお礼

丁寧なご回答ありがとうございます。

私は今は大阪に住んでいますが、来年の4月から東京に住みますのでかなり興味があります!!

本当にそんなに安いのですか?
私もいろいろ調べたのですが、安いところでも1回1万円から3万円でした。
自宅用の機器も、良いものなら10万くらいはするんで。

顔全体をやるとなると、その1時間コースで大丈夫ですかね?しかもかなり濃いのですが。
その医療脱毛クリニックのことを、もう少し詳しく教えていただきたいです!