電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は現在22歳なのですが、昔の友達とか今の友達とかが全くいません。さらに、友達がいないことで精神的に不安定になっています。

なのでもし、分かればでいいのですが…私現在岡山に住んでいて岡山県内で私と同世代の友達とかが作れるサークル等がありましたら教えていただきたいのですが…よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

ボンヤリさせない事だよね。


同世代というのは少し曖昧。
その同世代も含めた人間関係を結ぶ目的は何か?
その活動を貴方なりに明確にした方が良いと思うよ。
スポーツなのか趣味なのか、心の面で不安がある人たちの自助グループなのか。漠然とした友達サークルというのは中々難しい。
しかも岡山県内と限定的。
先ずはお住まいの市町村も含めた身近な活動等を広報、市報などをチェックして自分も関われそうな活動が無いか、自分自身で動いて調べていかないとね☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!