アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

是非、ご意見お願いします

A 回答 (9件)

別に、「フリーダイヤルだから」「有料だから」ということは気にしていません。

それより重要なのは、電話での問い合わせに対する、企業側の対応です。
 ただ、通話時間に応じて、通話料金以外に情報料もかかる「ナビダイヤル」は、ちょっといやです。
 企業側に何らかの問題があるために問い合わせているのに、情報料をこちらが支払わなければならないのは、納得できません。
 なお、あるタレントの方が、ラジオ番組で、銀行のキャッシュカードをタクシーの中かどこかに置き忘れたということで、他人に勝手に預金を引き出されては大変と、銀行のフリーダイヤルに電話して、ATMでの引き出しが停止するようにしようとしたところ、当時はフリーダイヤルは携帯電話からは発信できなかったため、公衆電話から発信しようとしたら、なかなか繋がらない、「これでは、フリーダイヤルじゃなく不便ダイヤルや」と、皮肉られていました。
    • 0

遠方だとかける気がしない。

かけても用件を手短に済ませたくなる。
    • 0

つながりにくいので、フリーダイヤルは嫌いなんです。

よって、「フリーダイヤルのない企業は何とも思わない」
です。
    • 0

特に何も。

きちんとした対応をして下さる事が一番。
フリーダイヤルと有料と並列して記載している場合は、大体フリーダイヤルにかけて繋がらないと一般電話に掛け直します。待つ時間が少ないから…です。
    • 0

問い合わせ内容に対して、

丁寧、確実な対応がされるのであれば
電話番号がなんであろうとも、気にしない。
    • 0

特に気にしません

要はすぐに繋がるか、的確な対応がされるかですから
    • 0

特に気になりません。

Eメールが利用可能であれば、Eメールを利用します。

Eメールが利用不能で、どうしても電話代を払いたくない場合は、コレクトコールを利用して電話します。
    • 0

『 倒 産 間 近 か な ? 』

• 0

最近は問い合わせ、サポートの費用の維持が難しくなってるため、そのため問い合わせ、サポート業務を取りやめた企業もあります。

有名なマイクロソフトも購入後の無償電話サポートは90日間行うだけであとは有償サポートになります。
    • 0