プロが教えるわが家の防犯対策術!

Firefox3.5.4を使用していますが、いきなり起動しなくなりました。
「プロシージャ エントリ ポイント js_SaveRegExpStatics が
ダイナミック リンク ライブラリ js3250.dll から見つかりませんでした。」
という表示が出て起動しません。
セーフモードから立ち上げようとしても同じですし、
「ファイル名を指定して実行」からプロファイルマネージャを立ち上げようとしても
同じ表示が出て立ち上げることができません。

A 回答 (3件)

アップデートに失敗したとのフォーラム記事がありますが。

http://forums.mozillazine.jp/viewtopic.php?p=307 …

プログラムの追加と削除からアンインストールできたら、C\Program Files\Mozilla Firefoxを削除して、再インストールしてみたらいかがですか。

設定データの保存されているプロファイルは、起動できたら自動的に再使用します。
    • 0
この回答へのお礼

素早いご回答ありがとうございました。リンク先を参照して、再インストールしてみたら、無事起動しました。プロファイルもそのままで安心しました。大変助かりました。本当にどうもありがとうございました。

完全なクリーンインストールをしてみて下さい。

手順は
1)Firefoxをアンインストール
2)インストール先を削除
3)設定フォルダを削除(WindowsXPの例)
C:\Documents and Settings\アカウント\Application Data\Mozilla\Firefox
C:\Documents and Settings\アカウント\Local Settings\Application Data\Mozilla\Firefox
4)Firefoxをインストール
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。幸い今回はクリーンインストールまでせずに済みましたが、この方法もしっかり覚えておきます。本当にどうもありがとうございました。

Firefox 3.5.3 の時は異常なく、

Firefox 3.5.4 にバージョンアップしてから、おかしくなったのですよね・・

でしたら、「No.1さん」の言う通り・・

バージョンアップで失敗しているだけでしたら、
一旦、Firefox を削除して、Firefox を再インストールで十分です。

Ver.3.5.3 の時のプロファイルがいきているはずです。
以前と同じ状態で使用出来ます。

クリーンインストールしても良いですが・・
クリーンインストールすれば当然データが全て消えるので、
初めてインストールされた状態になるので異常は全てなくなります・・

当然全て設定し直しです。
当然アドオンも入れ直し。
    • 0
この回答へのお礼

詳しいご回答ありがとうございました。大変分かりやすいご説明で、おかげさまでよく理解できました。本当にどうもありがとうございました。