映画のエンドロール観る派?観ない派?

みなさんどのようなソフトつかってます?
またこのソフトでここまでできました
って感じのHPありましたら教えてください

A 回答 (3件)

私はCHES,JTRIMです。


使えますよ,フリーとは思えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めて聞いたソフトです検索してみます
ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/08 18:18

作成ソフトは、Macromedia社のDreamweaverを使い、画像加工ソフトは、Adobe Photoshop 5.0を使っています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Photoshop使ってる方多いですね。
参考ありがとうございます。

お礼日時:2003/05/08 18:17

タグはフリーのエディタで作成


FLASH画像は、SWiSHというシェアウェアソフトで作成
 たまにFLASH5・・・
写真の縮尺はデジカメの達人
サーバーへのUPはFFFTP
を使用しています。

もし、タグなど書かれたことがないようでしたら、市販の
ホームページ作成ソフトなど使われるといいかもしれませんね
まぁ、タグを覚えるためにはエディタで書くことをお勧めしますけど
http://tohoho.wakusei.ne.jp/wwwbeg.htm
見れば、わざわざソフトを購入しなくても、作成出来るんだ
と言うことが分かると思います

参考URL:http://tohoho.wakusei.ne.jp/wwwbeg.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりタグですか・・・
初心者の私には作成ソフトの方が
無難なのかもしれませんね^^
とりあえずHTMLの辞書は購入したんですが。。
とほほのサイトもすごくわかりやすいですよね。
少しだけ挑戦してみます

ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/08 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報