ショボ短歌会

真面目な質問なんですが
ずっと 妻を抱きたい!! と思ってくださるような
(性欲が強い??)
男性の 特徴って ありますか??

セックスレスがこわい。

27歳 未婚女性です。
今は彼氏がいません。


不特定多数やセフレと…という経験は まったくありませんが
お付き合いしている人とセックスすることが本当に大好きです。

セックスしてる時が 生きてて いちばん幸せです。


起こってもいない 未来のことで
悩む必要なんて ないかもしれませんが
将来 結婚して もし旦那さんとセックスレスに なってしまったら… と思うと
本当に辛くなります。


どんなヒントでも良いのでぜひ 教えてください。
お願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

あなたのテクニック次第と思います。


熟年夫婦になった時、拒否してしまうと、
その時点でたぶん
終わってしまいますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

butamiruさん、回答ありがとうございました。
熟年夫婦になったときまで
心にとどめておきます。
ありがとうございました!!

お礼日時:2009/11/03 19:20

正直なところ大変むずかしいご質問ですね。


男性も女性もこの分野は心的影響力が非常にかかわってくる分野だと
思われます。
たとえば、女性の場合でも結婚、出産後は急に回数が減ってくるとか
男性の場合でも働き盛りで仕事が忙しくストレスがたまり精神的にも
肉体的にも疲れて回数が減ってくるとか・・・あると思います。

しいていえば、現代のストレス社会もなんのその!楽天的な人でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

nasu2355さん、回答ありがとうございました。
心的影響力・・・ですね。
セックスレスを怖がり過ぎず、
現代のストレス社会を謳歌しよう!!って思えました。
ありがとうございました☆

お礼日時:2009/11/03 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A