アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になってます。色々考えすぎていっぱいいっぱいになってしまいました。
皆さんのご意見を聞きながら、ガス抜きさせて下さい。よろしくお願いします。

私が彼氏に対して「あきらめ」ている事です。
いってる事のほとんどが「口先」だけの事。
「○○しよう」「△△に行こう」って言ってても絶対そうならないし、わたしが「こうして欲しい」というお願いも「そうするよ」と言うわりに、何も変わらない。
気が短くてすぐ怒る事。
とにかくちょっとした事ですく「カー」っとなってイライラしてる。
一緒にいて悲しくなる・・いつも文句言ってばかりで、そういうのは男が下がるからやめてもらいたいけど・・きっと変わらない。私が泣くのも許してくれない。泣くと余計イライラ。
「お金貯めて一緒に暮らそう」と言ってくれた事。
去年は「年内に頑張ろう」って言ってた、でも今年もまた「年内に」って言ってる。
去年一年間で貯金できたのは5万円・・・貯金ゼロからのスタートだから総額も5万円。
この5万円で今年の夏に両親のお墓参りに行きたいからって(関東から北海道へ)今年もまたゼロからスタート。毎月お金預かる事にしても、「月2万」って約束だったのに、はじめの一回だけ。それからは「今月苦しいから、1万ね」って言う。
たまには「本気で頑張ってる」って所を見せて欲しい。頑張って無い訳じゃないのかも知れないけど・・「男だろ!もうすぐ30になるんだろ!」って思う時もある。
ほんとうに何にも変わらない。

というのが私の「あきらめ」です。こういう人を好きなんだから、仕方ないのかなぁって。
時々、すごく悲しくて辛くなる事もありますが・・・。
皆さんは、どんな事を「あきらめ」ていますか?「あきらめ」ても「幸せだな」って思っていますか?「あきらめ」を克服した方がいらっしゃったら、その他たくさんの方
よろしかったら、お話しお聞かせください。

A 回答 (11件中11~11件)

彼とは別れて、他のもっと満足できる男性と交際したほうがいいではないでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!