アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「生徒会の一存」の“桜野くりむ”のような、
『(設定された)年齢より若く(幼く)見えるキャラ』
といったら他に誰かいるでしょうか。
尚、
「名探偵コナン」のコナンのように、薬などの力で子供にさせられた。
「かのこん」の源ちずるのように、実は何百年も生きているという妖怪。
18禁アニメなどのように、大人の事情で18歳以上に設定している。
といったものは、除外とさせていただきます。

A 回答 (16件中11~16件)

有名どころ?


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AD%94%E6%B3%95% …
魔法騎士レイアース
クレフ、容姿は幼く見えるが、実は745歳
    • good
    • 0
この回答へのお礼

申し訳ないのですが、この場合だと源ちずるのようなパターンに該当します。
回答、ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/03 22:45

「といったもの」に入るかも。



キャナル・ヴォルフィード

ところで、
ラブひなの 浦島はるか さんのような位置づけの人は、たいがいのアニメで若く見えますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャナルは調べてみたところ、立体映像という設定になっているので、申し訳ありませんが、「といったもの」に入ってしまいます。
回答、ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/03 22:29

るろうに剣心 より


緋村剣心(28)
比古清十郎(43)

ただ、他の意見に比べるとそうでもない気もしますが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

主人公の剣心って結構年いっているんですね。見た目からして、10代後半から20代前半ぐらいだと思ってました。
回答、ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/02 22:57

とある魔術の禁書目録



月詠 小萌(つくよみ こもえ)先生
    • good
    • 0
この回答へのお礼

公式サイトで調べたら、確かに20歳以上の大人とは思えないような容姿ですね。
回答、ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/02 22:53

『よくわかる現代魔法』


の 森下こよみ は、設定された年齢より幼く見える。

『生徒会の一存』
の 桜野くりむ は、設定された年齢より幼く見える。

でも、設定でそう成っているって事は『大人の事情』だから駄目かな?!。
製作者側が意図しなかったキャラで幼くみえるキャラっていたかな?。

この回答への補足

質問に書いてある「大人の事情」とは、あるシーンの為に、犯罪にならないような年齢設定にしているということです。

補足日時:2009/11/01 15:16
    • good
    • 0
この回答へのお礼

“森下こよみ”は雑誌などで『お子様体型』と書かれているので、確かに、幼く見えますね。
回答、ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/01 15:34

咲-Saki- 龍門渕高校の【天江 衣】


http://www.saki-anime.com/character_ryumonbuchi. …

は如何でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参照リンク先のサイトで見たところ、確かに若く見えますね。
回答、ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/01 15:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!