位置情報で子どもの居場所をお知らせ

XPから7へデータの引越し作業をしているのですが、エクセル・ワード・PDFのファイルの一部が、「クライアントは要求された特権を保有していません。」とエラーメッセージが表示され、新PCへ保存が出来ません。
読み込みはすべてのファイルにおいて出来ますが、一部のファイルのみ保存出来ずに、別のファイルに保存しようとコピペして保存を試みたのですが、上記のエラーが出ます。
どなたか解決策を教えてください。

A 回答 (1件)

win7のデスクトップにあるであろうexcel,wordのアイコンのプロパティで

互換性 特権レベル 管理者としてこのプログラムを実行するに
チェックマークを付けることでこの問題を(解決)回避できるかもしれません。
    • 1