1つだけ過去を変えられるとしたら?

知り合いが芸人の鉄拳が何人かいるといっていました。詳しいことは聞いていないのですが、覆面かぶっているのでそれも可能かなとか考えているのですが実際どうなのでしょうか?
所属の事務所のホームページ見たんですがそんなこと書いていなかったので、どっちなのか気になります

A 回答 (5件)

鉄拳サンは、一人ですよ~


あの独特な雰囲気を真似する事は出来ないでしょう!!
そして。
genico_hunterサンもおっしゃるとおり。
元プロレスラーなどの面白い経歴(俳優を目指していたり・・・)の持ち主でもあります。
あと、覆面はかぶってないですよ・・・・・?^^;
顔に直に書いています。はい。
    • good
    • 0

「鉄拳は何人もいる」の他には、


「鉄拳と平井堅は同一人物である」という噂も聞いたことがあります。
いずれも根も葉もない悪い噂ですね。
    • good
    • 0

鉄拳は一人です!!!


あの声、あの雰囲気は彼以外誰ができると言えるのでしょうか?
ちなみに鉄拳さんは冬季長野オリンピックのジャンプ台を作ったり、元プロレスラーだったりするある意味あまり知られたくない?たくさんの過去がある人ではあります。
    • good
    • 0

私も一人だと思います。


鉄拳をまねするのはかなり難しいんじゃないですか?
特徴がありそうでない鉄拳は多分1人だと思います。
覆面かぶっていますよね?
顔の形が同じじゃないですか?
    • good
    • 0

回答ではないんですけど・・・。


真相はわかりませんが、私が今までTVで観てきた鉄拳は
少なくとも同一人物だと思います。
あんなオドオドした声、そう何人もは出せないでしょう。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!