アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

読書の際 気が散りやすいのですが、ヒーリング系の音楽を流すと落ち着いて集中力も上がるという話を聞いて、実際にやってみたところ効果が感じられました。
そこで、そういう音楽(または音)を無料で入手できるサイトをご存知でしたら、教えていただければ幸いです。

http://www.musicalrelaxation.com/index.php
自力で上記サイトを見つけたのですが、時間がかかったわりに一つしか見つからず、皆さんのお力を借りたいと思った次第です。

・数秒程度の短いwaveファイルなどは沢山見つかりましたので、必要ありません。少なくとも1分以上のファイルが欲しいです。
・ヒーリング音楽/環境音楽といわれるジャンルでもいいですが、どちらかというと自然の音(波の音、鳥のさえずり、小川のせせらぎ等)を加工せずに、そのまま撮った音声ファイルがあればベストです。

以上、よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

お気に召すか解りませんが、一分以上時間が持てば合格なのであれば下記のサイトは、一応、条件クリアーだと思います。


(試聴用ですが、DLも出来ます。私も個人用として「、遊びながら楽
楽しませて貰っています。)

http://www.i-healing.jp/html/newpage.html?code=11

http://n-harmony.net/relaxation/nature.html

http://riimii.blog80.fc2.com/blog-entry-144.html

おまけ[時間条件外れですが]
http://www.toyoseitai-group.com/music/index.html

参考【イマージュ 試聴 検索】
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&rlz=1W1RNTN …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

hossannpapさん。ご回答ありがとうございました。
上から2番目のサイトはかなり希望に近いものでした。さっそく試しています。

お礼日時:2009/11/04 11:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!