人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

こんばんは。
たびたび質問させていただいてます。

ちょっとした疑問なのですが、彼女さんがいらっしゃる男性の方は、やっぱり彼女さんに触れたいと思いますか?


私には付き合って半年ほど経つ彼氏がいるのですが、今まではずっと、手を繋いだり抱きしめ合ったりキス(ディープではないです)はしていました。
ところが、一ヶ月くらい前のデートで夜誰もいない公園で話していた時、胸やお尻を激しく触ってきました。
私は彼が初めての交際相手で経験が全く無く、ちょっとパニックになり、恥ずかしいしどうしたら良いかわからないし屋外だし、
「ヤダ!!エッチーー!!」
と言って体を離してしまいました。
その時は、「ごめんごめん(笑)」と彼も笑っていたのですが、今日ふと思ったのですが、その時くらいを境に私にあまり触れなくなりました。

キスもしてくれなくなったし、会っても抱きしめようとはしません。
手は繋ぐのですが。
彼との共通の友人には
「まだ彼と寝てないの?!寝るまでいかなくても、誘われてもないの?!」
と言われ、上記の出来事を説明したら
「彼、性欲はすごく強いよ…。それは我慢させているかもしれない」
と言われ、やっぱり私が原因か・・・と思っています。

ただ、彼今すごく忙しいのです。なかなか会えないくらい忙しいのです。
忙しいからそういう事をする気にならないのかな、とも思います。
でも、もし私の言葉が原因なら、ちょっと申し訳ないというか・・・。
私だって、好きな人には触れたいし触れてほしいと思うのです。
ただ、触れたいし触れてほしいのですが、恥ずかしいのとどうしたら良いのかわからなくなるのです。


すごく忙しい時でも、彼女に触れたいとか彼女を抱きたいとか思いますか?
また、私が原因ならやはり私が何か声をかけるべきでしょうか…。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

Mo.4です。

「回答のお礼」を拝見し、一安心しました。併せて、言葉がやや過ぎた非礼をお詫び致します。
後は貴方の努力次第だと想います。皆様方に書かれた「お礼」を拝見しますに話し合いで修復の道が開かれるかと思えました。
雨振って何とやら、あるいはそれが切っ掛けで心を割った話ができ、ゴールが近付く可能性さえ大です。
ご健闘をお祈りします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再びのご回答、ありがとうございます。

バシッと言ってくださって、本当に感謝していました。
ちゃんと彼に謝って、ちゃんと伝える事を伝えます。

本当に、ありがとうございました!

お礼日時:2009/11/04 02:51

あなたからキスくらいはいかないと手を出しづらいでしょ!



自分で拒否しといて何やってんだか。

男だって笑顔でも傷つくものなのですよ。

まったく、これだから処女は苦手という男性が多いのでしょうね。

私も恋愛経験が少ない人にはよく傷つけられました(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>あなたからキスくらいはいかないと手を出しづらいでしょ!
・・・そうですよね…。
私が全面的に悪いし、頑張ります。

本当に傷つけてばかりな気がします。
でも、
>まったく、これだから処女は苦手という男性が多いのでしょうね。
そんな事言われたって、今の彼と付き合うまでに恋愛経験が少ないのは、今更どうしようもないじゃないですか!

深く反省してます。
相手の気持ちをもっと考えて行動します。
ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/04 02:44

質問者さんに恋の手解きをさせて頂きます。



●彼の気持ち
まず質問者さんの彼の気持ちを言います。彼はあなた(質問者さん)を好きな事に間違いありません。ですが、好きでしたと過去形で言うのが正しいでしょうね。

●スキンシップ
>彼女さんがいらっしゃる男性の方は、やっぱり彼女さんに触れたいと思いますか?
聞くだけヤボと言うものです。お腹がすいている人に御飯を食べたいですかと聞くのと同じです。
触れたいと思うのではなくて、少しずつ触れて行かなければならないのです。手順です。

●恋のABC
ABCの言葉はご存知ですよね。キス、ペッティング、セックスです。将来の楽しい夫婦生活のためにはこの中でどれが最も大切と考えますか?
答えはBです。Cが許されないからのBではなく、Cに入る準備としてBを経験しなければなりません(出産経験があるなら別です)。
Aからタイミングを見てBに進み、女性の体の様子を見ながら、時間を掛けてCに行くのが正しい手順です。数ヶ月から半年位は必要でしょうね。
昔は童貞と処女のカップルは当たり前でしたから、このステップが極めて重要だったのです。少なくとも女性の方が潤うレベルまでは我慢しないとだめですね。

●あなたの反応について
以上の事を分ってなかった様ですね。
>「ヤダ!!エッチーー!!」
大変失礼ですが、男にとって屈辱的で最低の言葉です。一気に冷めます。

もちろん嫌な相手なら当然で最適な言葉です。ストーカーとみなすよとの意味を含めて。こう言われてまで目的を貫徹する男は遊び人くらいでしょうか。
修復する事は可能かも知れませんが、彼としては自分が嫌われていると確信したかも知れません。
修復方法は、他の方の回答を参考にして下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

グサグサと、リアルを突き付けられた感じです。
本当に彼には酷い事を言ったし、しました・・・。
パニックになったからとはいえ、自分の事ばかり考えすぎでした。

よくわかりました。
ちゃんと彼に謝り、思っている事を伝えたいと思います。

大変参考になりました。
ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/04 02:25

最初にご質問の回答から。

彼女であれば、触れたいし抱きたいと思うのは至極当たり前の事ですよ。質問者様も好きな人には触れたいし触れて欲しいと言っておられるのと同じです。

では、どうして彼はキスも抱きしめようともしなくなったのかは、夜の公園で彼が質問者様の身体を触ってきた時に、
>「ヤダ!!エッチーー!!」
と言って体を離してしまいました。

これが原因です。質問者様は経験がなく、反射的にそのような行動になったのだと思いますが、男にとっては、「恥をかかされた」のです。ですから、彼はもう質問者様とキスもためらっていると思いますよ。

しかし、このままでは気まずいだけで進展しませんし、彼のプライドも傷付いたままでは困りますよね? ですから、質問者様の方から公園での行動を彼に説明しましょう。初めてでどうしたらいいのか分からなかった、傷付けてゴメンね、彼のことは好きだ、の3点を包み隠さずに言いましょう。それを言って軽蔑する男性などいませんよ。

これからは、彼と上手くコミュニケーションを取りながら、少しずつで良いので、信頼関係を深めていけばいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>質問者様も好きな人には触れたいし触れて欲しいと言っておられるのと同じです。
そうでうよね、そうですよね!
本当に彼には申し訳ない事をしました・・・。

屋内で2人きりの時なら違ったかもしれませんが、すぐ後ろには車が走っている屋外で、本当に恥ずかしくパニックになってしまったのです。
それにしても、もう少し言い方があったと思います…。

とても参考になりました。
ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/04 02:21

カラダの仕組みとして、原則として女性は相手といいムードになったときに性欲を感じ、男はとにかく性欲が溜まってくるので定期的に放出の欲求を感じる、と言われます。



だから男は悲しいとか、浮気を正当化したり、いい気なものですが、自分自身男として確かに当たっているとは思います。

彼としては質問者さんが愛しくて、同時に彼の性欲も昂ぶって、思わず触ってしまったのかもしれません。しかし質問者さんが拒否したので、引いてしまったんでしょう。

ちゃんと言葉で伝えたらどうでしょうか。「あのときは恥ずかしかったけど、あなたが嫌いなんじゃないよ」と。せっかくお互いが好きなのに気持ちがすれ違ったらもったいないじゃないですか。

その上で、どちらかの家なんかでお泊りを計画するのが順当でしょうか。質問者さんが嫌じゃなければ、の話ですよ。すぐじゃなくて○ヶ月先、と指定してもいいかもしれませんが、彼のほうで性欲が昂ぶってまた触ってきたりして、待たせるのがかわいそうかもしれません。

もう一つ念のため。ほぼ100%のアダルト動画で、男は女優に乱暴な触り方をし(見る人を満足させるため)、女優は演技で声を出していますが、若いうち真似する男が多いかもしれません。友達にでも聞いたことにして、H動画みたいなのは本当はきついから、優しく、とリクエストしてもいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お互い実家なのでお泊まりは厳しいですが、おっしゃる通り、言葉できちんと伝えたいと思います。

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/04 02:16

お互いにまだキチンと向かい合えてないんじゃない?


自分を素直に晒せていないというかさ。
それが現実の忙しさで上手く叶わないのもあるんだろうけど。
今は忙しいと。
だからこそ、今後彼とゆったり過ごせる時間の中では貴方も彼を思う気持ちでもっと素直に彼に委ねてみたら?
触れたい触れて欲しいとかさ、恥ずかしいとかそういう貴方の構え方が彼からしたら警戒されてるような感じに見えてしまって、なんとなく一歩が出せないのかもしれないしね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>自分を素直に晒せていないというかさ。
確かに、これはあるかもしれません。
お互いが自立しすぎているのかもしれませんね。

いつもご回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/11/04 02:15

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q彼氏は彼女の体を触りたいとか思うんですか…?

男性の意見があるとありがたいです。(女性でも構いません。)

上の通りです。

男性は自分の彼女の体に触れたいとかよく思うのでしょうか…?

手とか顔以外でです。

私の彼はかなり落ち着いている人で、あまり恋愛慣れとかもしていないんですが、

素直には言わないのですが、

メールでたまに触りたい感を出します。

なので、男性はみんなそう思うのかなぁーっと

いう疑問です。

本当に簡単に「そう思う・思わない」だけでも構いません。

Aベストアンサー

もし、触りたいと思わなかったら、逆に大問題です。

SEXするために、男女ペアになったのが、彼氏と彼女ですので、触りたいと思わなかったら、意味がありません。

Q男性の方お願いします。遠距離恋愛で再会した時のエッチ。

遠距離の経験のある男性の方にお聞きしたい事があります。

遠距離でしばらくの間会えなかった彼女と再会したとき、やはりエッチはかなり重要(優先)事項ですか?
たとえば再会初日に「彼女とエッチしたい」と思うものでしょうか?
私が彼と再会した時はまさに上記の通りでした。
彼曰く「我慢できなかった」とか「(私)の肌を感じたかった」と言っていましたが(^_^;)

男性にとって遠距離でエッチを我慢するのは、気分的にかなり溜まるものなのかなぁ~と思いました。
回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

個人的にですが、かなり重要であると思います。
むしろ、女性はそんなことはないのですか?そうであるなら驚きです。

私自身、遠距離恋愛をしている間、他の女性に何度も気が行ってしまいました。
男性というのは街でグラマーな女性を見たり、飲み屋で綺麗な女性としゃべっただけで欲情してしまうものです。これは本能ですので仕方ありません。
時にはそんな相手から誘っているような態度を取られることもあります。

そんなとき、いつも恋人の顔を思い浮かべるようにしていました。彼女のために、湧き上がるものをぐっと堪えて理性を保つようにします。
独り身であればその相手と一夜を共にしても何も問題はないのです。けれど、恋人がいるから、自分の相手はその女性だけだと心に決めているから、堪えることができるのです。

私の恋人が「合コン禁止」「風俗も禁止」と厳しかったから特にそうなのかもしれませんが、恋人のためにあらゆる魅惑的な僥倖も見逃し続けて来たので、せめて久々に会ったときくらいそれを開放させて欲しいと望みます。

彼がそうしたいと言ってくるのであれば、疑問に思わず受け入れてあげた方がいいでしょう。
遠距離恋愛の彼が久々に会ったときにエッチを求めて来るのなら、それだけいままでの期間あなたのためにいろいろな誘惑を我慢してきたからだと思います。
遠距離で大変だと思いますが、これからも彼のことを大切にしてあげてくださいね^^

個人的にですが、かなり重要であると思います。
むしろ、女性はそんなことはないのですか?そうであるなら驚きです。

私自身、遠距離恋愛をしている間、他の女性に何度も気が行ってしまいました。
男性というのは街でグラマーな女性を見たり、飲み屋で綺麗な女性としゃべっただけで欲情してしまうものです。これは本能ですので仕方ありません。
時にはそんな相手から誘っているような態度を取られることもあります。

そんなとき、いつも恋人の顔を思い浮かべるようにしていました。彼女のために、湧き上...続きを読む

Q彼女(彼氏)とセックスせずに、付き合っている方いますか?長文で申し訳ありませんが、 多くの意見をお待ちしています。

現在、付き合って7ヶ月になる彼女(21歳・社会人)がいます。
僕(23歳・一人暮らし)と彼女は、付き合ったりするのはお互いが初めてで、この歳にしたら相当ゆっくりと付き合っていると思います。

彼女は実家暮らしであり、親に「泊まりで出かけることなど絶対ダメ!!」といわれています。

泊まりで旅行などに行きたいとは思うのですが、彼女にウソはつかせたくないし、
彼女も「行きたいけど、お母さんだけにはウソはつきたくないし、ごめんね。」と言っています。

まあ、大切な娘が男と旅行に行くのを素直に許すような、親はあまりいないと思いますし仕方ないと思っています。

ただ、一つどうしても悩んでいることがあり・・・・、

付き合って3ヶ月くらいの頃、彼女がウチに遊びに来たとき、彼女を求めたんですが、
最後まではさせてくれませんでした。若干おびえていた(抵抗された)ようにも感じました。

彼女が言うには「こうしてると、お母さんに対して罪悪感がある・・」
「お母さんの時代は、結婚前まで男の人のうちに行くなんて考えられなかったっていうし・・・」
「やっぱりお母さんは信じてくれてると思うし、寝るとかは無しにして付き合っていこう」といわれました。

僕自身も彼女を本当に大切にしたいと思い、これまで我慢してきました。

それ以来、彼女をウチにあげたこともなく、手を繋いだり、キスしたりするくらいまでしかしていません。
というか・・・それ以上すると、僕が我慢できなくなりそうで・・・。

でも、やっぱり彼女のことが大好きで抱きたいと思ってしまい、段々と我慢が限界になってきています。

彼女はお母さんと、とても仲が良く(お互い親離れ・子離れ出来ていない感じ)彼女に、
後ろめたい気持ちにはなってほしくありません。


でも、やっぱり彼女ともっと触れ合いたいと思ってしまいます。

彼女を求めたらダメでしょうか?
それともまさか彼女は、僕が相手では嫌なのでしょうか?


やっぱり、このまま我慢し続けるべきでしょうか?

もし僕達と同じような付き合い方をしている方がいましたら、ぜひ考えを聞かせてほしいです。

あと、お母さんとは一度お会いしたことはあります。と言っても、デート中偶然会ってしまい、軽く自己紹介した程度です・・・

長文で読みづらく申し訳ありませんが、みなさんのご意見を聞かせてください。


ただし、彼女と別れたら?という意見は無しでお願いします。
僕自身、彼女以外の女性は全く考えたくありません

現在、付き合って7ヶ月になる彼女(21歳・社会人)がいます。
僕(23歳・一人暮らし)と彼女は、付き合ったりするのはお互いが初めてで、この歳にしたら相当ゆっくりと付き合っていると思います。

彼女は実家暮らしであり、親に「泊まりで出かけることなど絶対ダメ!!」といわれています。

泊まりで旅行などに行きたいとは思うのですが、彼女にウソはつかせたくないし、
彼女も「行きたいけど、お母さんだけにはウソはつきたくないし、ごめんね。」と言っています。

まあ、大切な娘が男と旅行に行くの...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。
私も彼女さんとおなじタイプです(多分)
親もとても厳しいし、堅いです。
今までの彼ともHしてきませんでした。
初めてで怖かったし、この人でいいのかなとか親の顔が浮かんでとか
色々考えて・・・彼のことはスキでしたが。
元彼はもちろん求めてきましたが拒否してしまいました。
半年ちょっとで別れました。スキでしたが、できませんでした。
でも今の彼と付き合って初めて受け入れました。
彼は私が経験がないと知って大事にすると最初から言ってくれました。
でも、会うたび、キスだのなんだのしてきました。
胸を触られただけでも泣いて「もう別れる」とかいってましたねェ・・。
でも、彼と話し合い、彼は男というものはどういうものか教えてくれ、それを話した上で「俺は大事に、待ってる。俺が、我慢すればいいだけ。ごめんね。俺が悪いね。」といってくれました。
その後胸を触るのはやめましたが、なんか・・・・・・あきらめないというか他の作戦を色々考えてきましたね笑。
「強引さ」は必要だし大事ですが「優しさ」も必要です。
彼は信じてほしいからと、泊まって一緒にねても手をだしてきませんでした。初めてHしたとき泣いてしまいましたが、動かさずに「ありがとう」「ずっと大事にするからね」といってくれました。

強引さは必要ですが大好きな彼女がいやならやめましょう。
でもゆっくり2回に1回くらい一歩すすめたらいいと思います。
いきなりではなく、すこしづつ・・・。
女性ってそれが目的なの?とかなぜか思ってしまうので・・(^^;
だから言葉も大事ですょ。
優しくリードする、ですかね。
今は彼の強引さにも「これでよかったんだな」と思っています。

これからも彼女を大事にしてくださいね☆

こんにちは。
私も彼女さんとおなじタイプです(多分)
親もとても厳しいし、堅いです。
今までの彼ともHしてきませんでした。
初めてで怖かったし、この人でいいのかなとか親の顔が浮かんでとか
色々考えて・・・彼のことはスキでしたが。
元彼はもちろん求めてきましたが拒否してしまいました。
半年ちょっとで別れました。スキでしたが、できませんでした。
でも今の彼と付き合って初めて受け入れました。
彼は私が経験がないと知って大事にすると最初から言ってくれました。
でも、会うたび、キス...続きを読む

Q抱きしめたときに勃起したあそこが当たったら

自分には、今、付き合って3ヶ月になる彼女がいます。
まだ、肉体関係はありません。
よく、キスはよくするのですが、そのとき
あそこは思いっきり勃起しています。
キスしているとき、彼女がかわいくてかわいくて、
ぎゅっと抱きしめたくなるのですが、
もしそうすると、勃起したあそこが彼女のおなかに
あたりそうなので、抱きしめられずにいます。
女の子は、まだえっちしていない彼氏に
抱きしめられたときに、勃起したあそこがあたるのは
嫌ですか?
抱きしめるときは、勃起していることがバレないように、
ちょっと腰をひいてだきしめるべきなのでしょうか?

Aベストアンサー

gaugau-hoさんの彼女の立場と全く同じ経験を過去にしましたよ~。
まだエッチしてない時で、キスのときに・・・という。
その時の気持ちは、なんかうれしくて、なんかちょっとはずかしいって感じでした。
(へんな話ですが)あとでその感覚を思い出しちゃったりしましたけど・・・
でも決してイヤな気分はしなかったですよ★
むしろ嬉しい、そして、そんな彼がなんかかわいいって感じです。
安心して、ぎゅーーって抱きしめてあげてください!
ちなみに私はそのことについて、口に出して触れてほしくはないです。なんか私もはずかしいから。

Q彼女と初旅行、どこまでしていいの?

閲覧、大変にありがとうございます。

私には付き合って1か月に満たない彼女がいます。
彼女は20歳大学生で、私は22歳社会人1年目です。
彼女とは2月の末に友人の紹介で初めて会い、数回デートしたのち、告白して付き合うことになりました。

5月の連休に彼女と初めての一泊旅行に行くことになりました。
彼女とのメールの流れで「いつかお泊りとかいけたらいいね」と言ってくれていたので、
こないだ誘ってみたら、快くOKしてくれました。

ここで問題なのが、旅行の夜、彼女とセックスしてもいいものか、ということです。

彼女とはまだキスまでしかいってません。
因みに私はこれまでも彼女がいて、セックスの経験も人並みにありますが、
彼女は、高校時代までは彼氏はいたそうですが、大学に入って彼氏ができたのはこれが初めてなので、2年くらい彼氏がいないようです。セックスしたことあるかどうかはわかりません。

彼女は特に男好きというか、浮ついているわけでもなく、かといっておとなしすぎるわけでもなく、いまどきのふつうの女子大生だと思います。

旅行に行く時点でまだ付き合って1カ月と少し。まだちょっとはやいかな・・・という感じもします。
しかし、旅行に行くということは、ある程度彼女も、覚悟というか、そういう意識はあるのではないかとも思っています。性に関する知識や情報も、人並み位にあるでしょうし・・・

ただ、付き合って1カ月少しでセックスしようとすると、軽い男だとか思われてしまうでしょうか?
実際、どうしてもしなきゃ気が済まない!旅行の意味がない!とまでは思っていませんが、
お互い、社会人と大学生で生活のスタイルも違うし、家も他県(隣県ですが)なので、そうやすやすと週に何度も会える訳ではありません。
一緒に泊まりに行けるチャンスも、そうそうあるわけではないので、私としてはできればセックスしたいです。

なので今のところ、夜寝るときは、彼女の布団のほうに行って、抱きしめて、キスしたりして、そんな感じの雰囲気を出してみようとは思っています。
今は、別にそれだけで終わってもいいかな・・・とも思いますが、いざそうなったらきっと昂ってくるだろうと思います。
そうなったら、思いのままに、彼女の反応を見ながら、ことを進めていくべきでしょうか?

彼女は、どのように捉えているのでしょうか?
一泊するということは、交際期間の長さに拘わらず、セックスすることもやぶさかでないということのサインなのでしょうか。
それとも、紹介で知り合って、付き合って1カ月では、まだ早いでしょうか。
彼女に直接そんなこと訊くこともできないので、
ぜひ、みなさんのご意見を伺いたいと思います。

長文、乱分になってしまい申し訳ありません。
なにとぞ、アドバイス宜しくお願いします。

閲覧、大変にありがとうございます。

私には付き合って1か月に満たない彼女がいます。
彼女は20歳大学生で、私は22歳社会人1年目です。
彼女とは2月の末に友人の紹介で初めて会い、数回デートしたのち、告白して付き合うことになりました。

5月の連休に彼女と初めての一泊旅行に行くことになりました。
彼女とのメールの流れで「いつかお泊りとかいけたらいいね」と言ってくれていたので、
こないだ誘ってみたら、快くOKしてくれました。

ここで問題なのが、旅行の夜、彼女とセックスしてもいいものか、...続きを読む

Aベストアンサー

男も女もベーシックな頭の構造は同じです。
あなたが誘い、彼女がOKした一泊旅行です。
聞くのはやぼです。
レストランに入って、おなか空いてる?と質問するようなものです。
あなたが質問ですでに答えを出しています。
その通りにやれば良いのです。

Q男性に質問。好きな子には触りたい?

なんか当たり前のような事で申し訳ないのですが、質問させてください。

私は以前から告白された男性がいました。された時はまだ自分の気持ちが追いつかずはっきり結論を出していなくて、そのままグループ内で一緒に遊び、仲良くしてます。
でも彼は諦められないらしく、ちょこちょこ私にさりげなくアプローチしてきます。

私ももう彼の事がすきなのですが、まだ付き合えていない状態。

そこで質問なのですが、
普段一緒に社内にいるときは廊下ですれ違うと肩を揉んできたり私に蹴りを入れたりするフリをしたり(子供っぽい人なんです;)するだけなんですけど、

終電に二人だけになった時とかは手を触ってきたり髪をなでたりほっぺを触ったり・・それ以外には挙句の果てにたまーに胸をさわろうとするんです。
私も彼が好きなので触られるのを許してますけど、大事な部分(笑)(胸とか)は触らせません。(まだ付き合ってないから)
なんか夜遅い時間とか、あまり知ってる人がいない土地とかでなんか開放的になるらしく普段よりも度の強い行動に出ます。

こういう行動ってどういう心理なんでしょうか?
私は遊ばれてるんでしょうか?
話は飛んじゃうけど、男性はあわよくばHしたいと思ってる方が多いかと思いますが、好きな子としたいと思う時とどういう行動の違いがあるのでしょうか?
好きな子とはより強くHしたいものですか?

よろしくお願いします。

なんか当たり前のような事で申し訳ないのですが、質問させてください。

私は以前から告白された男性がいました。された時はまだ自分の気持ちが追いつかずはっきり結論を出していなくて、そのままグループ内で一緒に遊び、仲良くしてます。
でも彼は諦められないらしく、ちょこちょこ私にさりげなくアプローチしてきます。

私ももう彼の事がすきなのですが、まだ付き合えていない状態。

そこで質問なのですが、
普段一緒に社内にいるときは廊下ですれ違うと肩を揉んできたり私に蹴りを入れたりするフリ...続きを読む

Aベストアンサー

既婚男性です。

こういう男性の性行動についての質問に対する女性の皆さんの回答を拝見すると、失礼ながら、どうしてこうも女性的視点に偏した考え方をするのだろうかと不思議でなりません。
もう少し、事実を正確に直視したり、男性のいろんな性行動を総合的に見ることが望まれると思います。

>こういう行動ってどういう心理なんでしょうか?
>私は遊ばれてるんでしょうか?

まず、平均的な男性の場合、自分が好きな女性だからということで、性的な行動を取ることはありません。
通常は、女性からの好意を感じたとき、はじめてセックスを含めた性的な行動を取れるわけで、女性からの好意がないのに、自分の女性への好意だけ性的な行動を取るのは、痴漢かレイプ魔だけです。
ただ、女性に好意を持ってもらうためには、当然ながら男性の方から好意を持つことが前提ですから、結果的に、好意を抱いている女性に対して、性的行動を取るだけのことです。

ということで、彼氏の場合、いろんなレベルの性的な行動を取ることで、質問者さんの反応を観察し、ひいては自分への好意がどの程度であるかを確認しようとしていると臆測されます。
もし、胸に触っても、マジで怒らず、ふざけ半分で「キャー、エッチ!」とかと返ってくれば、彼氏も内心「シメシメ、オレのことは嫌いではなさそうだな」と計算しているはずです。

>話は飛んじゃうけど、男性はあわよくばHしたいと思ってる方が多いかと思いますが、好きな子としたいと思う時とどういう行動の違いがあるのでしょうか?
>好きな子とはより強くHしたいものですか?

真面目に申し上げますが、女性は必ずしも強いセックス欲に駆られなくても、男性への愛情があればセックスに応じられますが、男性の場合、どんなに女性への愛情が強くても、それではセックス欲に駆られません。
やはり、まず、強いセックス欲を備えていることが必須条件でして、次に女性からの受け入れサインがあれば、あるいは女性が拒まないということでも、性的に健康な男性なら、その人間性の善悪に関係なく、セックス欲を我慢できなくなります。

本サイトの女性の相談や回答を見る限り、どうも「男性だって愛情からセックスできるのではないか」と誤解している女性が少なくないような気がします。
でも、考えてみれば、勝手に女性への愛情を抱いたからと言って、女性の都合を無視して欲情されたりなんかしたら、第一、女性の方がいい迷惑ですよね。

ということで、男性が普段は理性(打算をも含む)の力で封印している性欲は、女性の愛情(=受け入れ姿勢)を感じたとき、はじめて内部から溢れ出るようにして、男性をセックス欲に駆らせるのだとご理解下さい。
もちろん、一般的には、男性の愛情がなければ、女性も男性に愛情を示しませんから、結果的には男性は愛する女性とセックスしたがるわけですが、だからと言って、愛する女性以外には欲情しないわけではなく、彼が性的に健康な以上、他の性的刺激を発する対象(他のセクシーな女性、AV、Hサイト等)にも欲情しないということは、現実的に不可能です。

要するに、人間的に愛することができるのは一人の女性であっても、性的に反応したり、欲情したりできるのは、ある意味、全女性であると言っても過言ではありません。
ただし、平均的男性の場合、愛する女性への思いやり、理性等によって、そういう欲求を制御しているだけのことです。

既婚男性です。

こういう男性の性行動についての質問に対する女性の皆さんの回答を拝見すると、失礼ながら、どうしてこうも女性的視点に偏した考え方をするのだろうかと不思議でなりません。
もう少し、事実を正確に直視したり、男性のいろんな性行動を総合的に見ることが望まれると思います。

>こういう行動ってどういう心理なんでしょうか?
>私は遊ばれてるんでしょうか?

まず、平均的な男性の場合、自分が好きな女性だからということで、性的な行動を取ることはありません。
通常は、女性から...続きを読む

Q彼女との初旅行の夜って、やっぱりエッチしますか?

彼女との初旅行の夜って、やっぱりエッチしますか?
(長文ですが、真剣に悩んでいます。皆さまのご意見をお待ちしております。)


僕には付き合って5カ月になる彼女がいます。

2人とも28歳の社会人で、お互い実家に住んでいて、結婚を考えたお付き合いをしています。
デートには月に2~4回程度行くのですが、ほぼ毎度手を繋ぐことはしますが(僕から)、これまでにキスを1度しただけで、それ以上のことがありません。
2人とも超が付くほどの「奥手」なので、いい雰囲気になってもなかなか切り出せず…。
(本当は毎回、何回もキスしたいと思うのに…。こういうのって僕が悪いとは思うんですがね。)

彼女とは考え方も似ていて、何かと気が合うし、仲はとても良くて、順調なお付き合いです。
困っているのは、そのキス以上の関係に進展していない点なのです。

そこで先日のデートで、今月の3連休を利用して長距離ドライブでの1泊旅行(宿泊は旅館)に行こうと提案してみました。
彼女は特に戸惑う様子もなく「うん、いいよ。行こう!」って即返事をしてくれました。
昼間の旅行プランはバッチリ考えていて、彼女にもある程度教えたらとっても楽しみにしてくれています。
そこで心配になってきたのが、夜のことでして。

彼女は僕にとっての初彼女なので、僕はこの歳で未だ童貞です…。
彼女とは以前、過去の恋愛経験について話したことがあって、僕は彼女に「初彼女なんだ!」ということは言っています。一方で、彼女はこれまでに何人かとお付き合いしたことあるそうです(ここ3年間ぐらいは彼氏いなかったみたいですが)。
そこで、1行目に書いたように「初旅行の夜って、やっぱりエッチしますか?」

正直、無理強いしてまでエッチしたいとは思っていません。別に結婚してからでもいいとさえ思っています。
でも、大好きだからこそエッチをしたい気持ちはあります。

こういうシチュエーションの場合、皆さんならどうしますか?
また、女性はどうされるのが嬉しいですか?

長文になりましたが、僕は真剣に悩んでいます。
皆さまの意見を聞かせてください。
(男女ともに回答をお願いしますが、できれば女性の意見を聞いてみたいです。)
(ご回答の際には、年齢と性別も記載をお願いします。)

彼女との初旅行の夜って、やっぱりエッチしますか?
(長文ですが、真剣に悩んでいます。皆さまのご意見をお待ちしております。)


僕には付き合って5カ月になる彼女がいます。

2人とも28歳の社会人で、お互い実家に住んでいて、結婚を考えたお付き合いをしています。
デートには月に2~4回程度行くのですが、ほぼ毎度手を繋ぐことはしますが(僕から)、これまでにキスを1度しただけで、それ以上のことがありません。
2人とも超が付くほどの「奥手」なので、いい雰囲気になってもなかなか切り出せず…。
(本当は...続きを読む

Aベストアンサー

50才、既婚男性です。
当然、期待というか、覚悟はしてると思うけどね。
彼女さんは、いままで男性経験があるとしたら、自分から切り出さないのは、安っぽくみられたくないからでしょう?
君が切り出さなければ、彼女さんから切り出したかもしれないけどね。
あんまり、セックスが好きな女性じゃない可能性はあるけどね。
女性だって心配なはずなんだよ。
自分に魅力が無い可能性もあるし、もしかしたら君がセックスに興味が無い可能性もあるからね。
とりあえず、出来るかどうかは確認はしたいわけ。
ただ、する理由が必要だって事なんだよね。
だから、旅行は良い機会だと思う。
ただ、あんまり予定をつめたり、無理な行程にはしないでね。
あんまり、歩かないようにした方が良いし、長距離ドライブも本当は避けた方が良いんだよ。
車で2時間以内でいける場所の方が良いよ。
なるべく体力は消耗しないプランにした方が無難だよ。
ちょっと内容が少なめぐらいで丁度良いと思う。
あまり疲れないで、旅館に入るようにするのが良いね。
食事は出来れば部屋まで配膳してもらうのが良いけど、別に宴会場でもかまわないけどね。
夜は、それなりの雰囲気を作るのが良いと思うよ。
君は、あんまりあせらないようにね。
別に童貞でも大丈夫だから。
なるべくリラックスできると良いね。
がんばってください。

50才、既婚男性です。
当然、期待というか、覚悟はしてると思うけどね。
彼女さんは、いままで男性経験があるとしたら、自分から切り出さないのは、安っぽくみられたくないからでしょう?
君が切り出さなければ、彼女さんから切り出したかもしれないけどね。
あんまり、セックスが好きな女性じゃない可能性はあるけどね。
女性だって心配なはずなんだよ。
自分に魅力が無い可能性もあるし、もしかしたら君がセックスに興味が無い可能性もあるからね。
とりあえず、出来るかどうかは確認はしたいわけ。
ただ、する...続きを読む

Q男子高校生は彼女と何がしたいの?

高校生です。
彼氏に「恋人っぽいことで何か私としたいことある?」って言ったら、「特に無い」と言われてしまいました。

そう言うくせに、私の自宅に遊びに行きたいとか、他の高校生カップルはいろいろしている みたいなことを言ってきます。

私はその彼が人生初彼氏なので、男子高校生は付き合っている彼女と何がしたいのか全く分かりません。

彼氏は彼女と何をしたいんでしょう?
(私は手をつなぐとか、ハグをしたいです)

Aベストアンサー

正常な高校生ならエロいことが頭の大半を占めてますw
ヤリたいっていうのが一番だと思います
あとは周りに流される時期だと思うので、周りのカップルがこんなことした、こういう場所言ったとかあれば、同じことをしたいんだと思います。

Q高校生で家デートって何してるんですか?

高校1年生女子です。
付き合ってまだ3日しか経ってない彼から、「いつか俺んち来ていいよ」とメールがきました。
彼は、まだ女子と手をつないだ事がないらしいです。
周りの友達にも聞いたので間違いないと思います。

高校生で彼の家に行くと、Hな事もされるのではないか?思ってますが考えすぎでしょうか…。
一応冗談で私が、「まだHな事したくないから」と送りました。
そうすると、「Hな事はしないけどキスはするかもね」と来ました。

(1)高校生の家デートは何をするのですか?
イチャイチャするとかですか?
(2)彼の家に行く時期はいつごろがいいでしょうか?

まだデートもした事がないです。
(3)電話でも恥ずかしくて何も喋れないので、デートでは沈黙になると思います。
彼と、同じクラスなのですが何を話せばいいでしょうか?

長文・質問が多くて申し訳ありませんm(__)m
1つでも教えていただける方がいれば嬉しいです。
ご回答よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

こんばんは、素人です。

正解は彼に聞かなきゃわからないと思います。

その上で想像の返答として。

>Hな事はしないけどキスはするかもね

Hなことする、絶対にする(笑)。
まず正常な高校生男子がHに興味がないわけがありません。Hに興味
がないように見える人は隠しているだけだと思います。

1:家で健全に遊ぶというのはあります。DVD見たり、漫画読んだり、家
  庭用ゲームやったり。普通のデートが慣れてきたらこういう遊びを求
  める人も少なくないと思います。

  ただ彼の場合はH(いちゃいちゃするより上)でしょう。
  Hする気のない人間ならありがちなデートコースを選ぶと思いますし、
  健全に遊ぶつもりなら、
  >まだHな事したくないから
  この質問に「いや面白い**買ってさ、一緒にどうかなと思って」等と
  言うと思うのです。

2:家で健全に遊ぶ事を考えているなら、親や兄弟の監視下にいるなら
  いつでも良いでしょう(親に挨拶するのは嫌かもしれませんが、監
  視下から外れれば貞操の危機の可能性が出てくると思います)。

  ただ、彼の場合は、H目的だと思うので、ホテル代金が勿体ないと
  感じるようになってからにした方が良いと思います。普通の家には
  ゴムはありません。ホテルで自主的につけてくれるかなどから、大
  切にしてくれるか判断すべきです。

3:本当に話すことがわからなくて第三者の意見を求めているなら、
  別れた方が良いかも知れません。付き合うというのはどういうこと
  なのかよく考えた方が良いと思います。今までと同じでいいんです
  よ。

こんばんは、素人です。

正解は彼に聞かなきゃわからないと思います。

その上で想像の返答として。

>Hな事はしないけどキスはするかもね

Hなことする、絶対にする(笑)。
まず正常な高校生男子がHに興味がないわけがありません。Hに興味
がないように見える人は隠しているだけだと思います。

1:家で健全に遊ぶというのはあります。DVD見たり、漫画読んだり、家
  庭用ゲームやったり。普通のデートが慣れてきたらこういう遊びを求
  める人も少なくないと思います。

  ただ彼の場合はH(いちゃい...続きを読む

Q触れてこない彼はどういう気持ちなのでしょうか…

私から告白し、付き合うようになって半年の彼がいます。
実は私は告白したのも人と付き合うのも初めてで、恋愛に関してはとことん疎いです。
ホワイトデーの時、『こうやって貰うのも初めて。というかあげたのも初めてだった』とメールしたりしているので、その事は彼も気付いていると思います。
 
その彼が、半年間一度も、全く触れてきません。
2人で並んで歩いていても、彼の家(一人暮らし)にお邪魔して並んでTV観ていても、手すら繋いだ事がありません。
お互い20代後半です。
仕事の都合で、会えるのは日曜日のみ。しかも毎週ではありません。1ヶ月会わなかった事もあります。
周りからは会うたび「手くらい繋いでおいでよ!彼は何やってんの!?」と言われてしまいます。(彼は知りません)
先にも書きましたが私は恋愛経験が皆無なので、他の人がどうなのか分かりませんが、半年付き合っていて手も繋がない20代のカップルって、どうなんでしょうか?

恋愛経験の無い私を気遣っているのか
逆にその事に引いたのか
私がなんか拒否オーラを出しているのか
彼も実は奥手なのか
彼にとっては別に触れたいとも思わない程度の関係なのか…
 
私は男性から見て魅力的では全く無いです。告白して断られはしなかったけど、私の事本当は好きではないんだろうか…と思ってしまいます。
でも、「会える?」の誘いを一度も断られた事は無く、向こうから誘われたりもします。会ってご飯食べたり車走らせたりしてます。


変な話、正直怖いとも思いますが、私は『触れて欲しい、触れてみたい』と思う事があります。(中学生レベルだと思ってください(汗))
でも、自分からはどうしても怖くて緊張もして、行動できません。
彼は(もしかしたら)何にも思って無いのに、触れたいとかそう思ってる自分がなんか恥ずかしいしいやらしい(?)感じがして、自己嫌悪になります。
 
ここで質問検索させてもらうと、大抵男性は“女性に触れたくないわけ無い”という感じですよね。
となると、やっぱり私が嫌われているのか、奥手なのか
まさか恋愛対象の性が違うのか…まで考えたりしてしまいます。
彼の恋愛経験を聞いた事は無いですが、普通に大学まで通っていた人だし職場でも「男前だね」と言われていたくらいなので無いわけは無いと思います。
 
 
支離滅裂な文で申し訳ないですが、彼の気持ちはどうだと思いますか?
共通の知り合いはほぼ居ない為、『彼に友人に聞く』という事は出来ません。

ご助言頂けたら幸いです。。。

私から告白し、付き合うようになって半年の彼がいます。
実は私は告白したのも人と付き合うのも初めてで、恋愛に関してはとことん疎いです。
ホワイトデーの時、『こうやって貰うのも初めて。というかあげたのも初めてだった』とメールしたりしているので、その事は彼も気付いていると思います。
 
その彼が、半年間一度も、全く触れてきません。
2人で並んで歩いていても、彼の家(一人暮らし)にお邪魔して並んでTV観ていても、手すら繋いだ事がありません。
お互い20代後半です。
仕事の都合で、会えるのは日...続きを読む

Aベストアンサー

No.3です

勇気を出して!

あなたの、ほんの少しの勇気が、大きな一歩になります。

指先に触れてもらったときにも、
「貴方の手って、あたたかい!」
と、手を握るチャンスでした。

なかなか積極的になれない気持ちはわかりますが、
ここまで思い詰めているなら…

なんとかきっかけだけ作って、飛び込んでみてくださいね!

きっと、相手の方も臆病なんです。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング