プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。
たびたび質問させていただいてます。

ちょっとした疑問なのですが、彼女さんがいらっしゃる男性の方は、やっぱり彼女さんに触れたいと思いますか?


私には付き合って半年ほど経つ彼氏がいるのですが、今まではずっと、手を繋いだり抱きしめ合ったりキス(ディープではないです)はしていました。
ところが、一ヶ月くらい前のデートで夜誰もいない公園で話していた時、胸やお尻を激しく触ってきました。
私は彼が初めての交際相手で経験が全く無く、ちょっとパニックになり、恥ずかしいしどうしたら良いかわからないし屋外だし、
「ヤダ!!エッチーー!!」
と言って体を離してしまいました。
その時は、「ごめんごめん(笑)」と彼も笑っていたのですが、今日ふと思ったのですが、その時くらいを境に私にあまり触れなくなりました。

キスもしてくれなくなったし、会っても抱きしめようとはしません。
手は繋ぐのですが。
彼との共通の友人には
「まだ彼と寝てないの?!寝るまでいかなくても、誘われてもないの?!」
と言われ、上記の出来事を説明したら
「彼、性欲はすごく強いよ…。それは我慢させているかもしれない」
と言われ、やっぱり私が原因か・・・と思っています。

ただ、彼今すごく忙しいのです。なかなか会えないくらい忙しいのです。
忙しいからそういう事をする気にならないのかな、とも思います。
でも、もし私の言葉が原因なら、ちょっと申し訳ないというか・・・。
私だって、好きな人には触れたいし触れてほしいと思うのです。
ただ、触れたいし触れてほしいのですが、恥ずかしいのとどうしたら良いのかわからなくなるのです。


すごく忙しい時でも、彼女に触れたいとか彼女を抱きたいとか思いますか?
また、私が原因ならやはり私が何か声をかけるべきでしょうか…。

A 回答 (6件)

お互いにまだキチンと向かい合えてないんじゃない?


自分を素直に晒せていないというかさ。
それが現実の忙しさで上手く叶わないのもあるんだろうけど。
今は忙しいと。
だからこそ、今後彼とゆったり過ごせる時間の中では貴方も彼を思う気持ちでもっと素直に彼に委ねてみたら?
触れたい触れて欲しいとかさ、恥ずかしいとかそういう貴方の構え方が彼からしたら警戒されてるような感じに見えてしまって、なんとなく一歩が出せないのかもしれないしね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>自分を素直に晒せていないというかさ。
確かに、これはあるかもしれません。
お互いが自立しすぎているのかもしれませんね。

いつもご回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/11/04 02:15

カラダの仕組みとして、原則として女性は相手といいムードになったときに性欲を感じ、男はとにかく性欲が溜まってくるので定期的に放出の欲求を感じる、と言われます。



だから男は悲しいとか、浮気を正当化したり、いい気なものですが、自分自身男として確かに当たっているとは思います。

彼としては質問者さんが愛しくて、同時に彼の性欲も昂ぶって、思わず触ってしまったのかもしれません。しかし質問者さんが拒否したので、引いてしまったんでしょう。

ちゃんと言葉で伝えたらどうでしょうか。「あのときは恥ずかしかったけど、あなたが嫌いなんじゃないよ」と。せっかくお互いが好きなのに気持ちがすれ違ったらもったいないじゃないですか。

その上で、どちらかの家なんかでお泊りを計画するのが順当でしょうか。質問者さんが嫌じゃなければ、の話ですよ。すぐじゃなくて○ヶ月先、と指定してもいいかもしれませんが、彼のほうで性欲が昂ぶってまた触ってきたりして、待たせるのがかわいそうかもしれません。

もう一つ念のため。ほぼ100%のアダルト動画で、男は女優に乱暴な触り方をし(見る人を満足させるため)、女優は演技で声を出していますが、若いうち真似する男が多いかもしれません。友達にでも聞いたことにして、H動画みたいなのは本当はきついから、優しく、とリクエストしてもいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お互い実家なのでお泊まりは厳しいですが、おっしゃる通り、言葉できちんと伝えたいと思います。

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/04 02:16

最初にご質問の回答から。

彼女であれば、触れたいし抱きたいと思うのは至極当たり前の事ですよ。質問者様も好きな人には触れたいし触れて欲しいと言っておられるのと同じです。

では、どうして彼はキスも抱きしめようともしなくなったのかは、夜の公園で彼が質問者様の身体を触ってきた時に、
>「ヤダ!!エッチーー!!」
と言って体を離してしまいました。

これが原因です。質問者様は経験がなく、反射的にそのような行動になったのだと思いますが、男にとっては、「恥をかかされた」のです。ですから、彼はもう質問者様とキスもためらっていると思いますよ。

しかし、このままでは気まずいだけで進展しませんし、彼のプライドも傷付いたままでは困りますよね? ですから、質問者様の方から公園での行動を彼に説明しましょう。初めてでどうしたらいいのか分からなかった、傷付けてゴメンね、彼のことは好きだ、の3点を包み隠さずに言いましょう。それを言って軽蔑する男性などいませんよ。

これからは、彼と上手くコミュニケーションを取りながら、少しずつで良いので、信頼関係を深めていけばいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>質問者様も好きな人には触れたいし触れて欲しいと言っておられるのと同じです。
そうでうよね、そうですよね!
本当に彼には申し訳ない事をしました・・・。

屋内で2人きりの時なら違ったかもしれませんが、すぐ後ろには車が走っている屋外で、本当に恥ずかしくパニックになってしまったのです。
それにしても、もう少し言い方があったと思います…。

とても参考になりました。
ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/04 02:21

質問者さんに恋の手解きをさせて頂きます。



●彼の気持ち
まず質問者さんの彼の気持ちを言います。彼はあなた(質問者さん)を好きな事に間違いありません。ですが、好きでしたと過去形で言うのが正しいでしょうね。

●スキンシップ
>彼女さんがいらっしゃる男性の方は、やっぱり彼女さんに触れたいと思いますか?
聞くだけヤボと言うものです。お腹がすいている人に御飯を食べたいですかと聞くのと同じです。
触れたいと思うのではなくて、少しずつ触れて行かなければならないのです。手順です。

●恋のABC
ABCの言葉はご存知ですよね。キス、ペッティング、セックスです。将来の楽しい夫婦生活のためにはこの中でどれが最も大切と考えますか?
答えはBです。Cが許されないからのBではなく、Cに入る準備としてBを経験しなければなりません(出産経験があるなら別です)。
Aからタイミングを見てBに進み、女性の体の様子を見ながら、時間を掛けてCに行くのが正しい手順です。数ヶ月から半年位は必要でしょうね。
昔は童貞と処女のカップルは当たり前でしたから、このステップが極めて重要だったのです。少なくとも女性の方が潤うレベルまでは我慢しないとだめですね。

●あなたの反応について
以上の事を分ってなかった様ですね。
>「ヤダ!!エッチーー!!」
大変失礼ですが、男にとって屈辱的で最低の言葉です。一気に冷めます。

もちろん嫌な相手なら当然で最適な言葉です。ストーカーとみなすよとの意味を含めて。こう言われてまで目的を貫徹する男は遊び人くらいでしょうか。
修復する事は可能かも知れませんが、彼としては自分が嫌われていると確信したかも知れません。
修復方法は、他の方の回答を参考にして下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

グサグサと、リアルを突き付けられた感じです。
本当に彼には酷い事を言ったし、しました・・・。
パニックになったからとはいえ、自分の事ばかり考えすぎでした。

よくわかりました。
ちゃんと彼に謝り、思っている事を伝えたいと思います。

大変参考になりました。
ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/04 02:25

あなたからキスくらいはいかないと手を出しづらいでしょ!



自分で拒否しといて何やってんだか。

男だって笑顔でも傷つくものなのですよ。

まったく、これだから処女は苦手という男性が多いのでしょうね。

私も恋愛経験が少ない人にはよく傷つけられました(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>あなたからキスくらいはいかないと手を出しづらいでしょ!
・・・そうですよね…。
私が全面的に悪いし、頑張ります。

本当に傷つけてばかりな気がします。
でも、
>まったく、これだから処女は苦手という男性が多いのでしょうね。
そんな事言われたって、今の彼と付き合うまでに恋愛経験が少ないのは、今更どうしようもないじゃないですか!

深く反省してます。
相手の気持ちをもっと考えて行動します。
ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/04 02:44

Mo.4です。

「回答のお礼」を拝見し、一安心しました。併せて、言葉がやや過ぎた非礼をお詫び致します。
後は貴方の努力次第だと想います。皆様方に書かれた「お礼」を拝見しますに話し合いで修復の道が開かれるかと思えました。
雨振って何とやら、あるいはそれが切っ掛けで心を割った話ができ、ゴールが近付く可能性さえ大です。
ご健闘をお祈りします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再びのご回答、ありがとうございます。

バシッと言ってくださって、本当に感謝していました。
ちゃんと彼に謝って、ちゃんと伝える事を伝えます。

本当に、ありがとうございました!

お礼日時:2009/11/04 02:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A