アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

阪神高速堺線下りの大和川越えたところのオービス(レーザー)ですが。
少し前まで休眠中と聞いていたのですが今どうなんでしょうか?
先日、昼間に80~90km/hで走行中に反射のような光り方をしました。
過去、他の地点のオービスで何度もこれ位の光り方はあり
通知なんて着たこと無いので大丈夫とは思うのですが・・・。
もちろん速度オーバーは認識にているので通知が来てもしかたないですけど。
 

A 回答 (1件)

>昼間に80~90km/hで走行中に反射のような光り方をしました。



程度なら大丈夫ではないですか?
昼間でもわかるようにかなりはっきり
光りますから。

それに阪神高速のオービスが90キロ以下くらいで
光るものなのか。。というのもありますし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!