電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日、電車でグレープフルーツの香りがするタバコの広告を見ました。そのときは名前を覚えていたのですが、忘れてしまいました。どなたか知りませんか?

A 回答 (3件)

LUCIAでしたら、時々買って吸っています。

  「関東限定」って書いてありますが、北海道で売っています。  グレープフルーツの味はしないですね。  結構、いろんな国のタバコとか置いてあるところに売ってる場合があります。  それ以外、DJ Mixからイチゴ、レモン、青りんごが出ていますが、イチゴが唯一お勧めできるかな・・・ タバコ屋さんにいくと、目薬のような容器に入った液体が売っていて、それをちょっと吸い口につけるんですが、いろんな味になるものもありますよ。 
↓でいろいろ見れます。

参考URL:http://www.lsando.com/tobaccoinfo.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

北海道で売ってるんですか?私も探して見ます。味のほうはどうなんでしょう。メンソールが好きなので是非吸ってみたいです。

お礼日時:2003/05/09 10:18

ども、#2です。


味はね~今までパーラメントメンソールやマルボロメンソールを吸っていたので、JTからのメンソールかな~って感じがするのですが、煙の香りも違いますね。 バージニアを吸ってる友達が試しにすったら、お~違う~~~ってびっくりしていました。 アイシーンもまけずにいい感じだと思います。 
私もメンソールが好きなので新商品など出たらいろいろ試しています。  雪祭りの時に会場は禁煙だったので、JTのトレーラーがあってそこでタバコを吸ってくださいって所があったんです。 そこにフリーパンフがあって、その中にいろんなタイプのタバコの味みたいなページがあって、メンソールといえども、何系何系と味が違うんです。  メンソールって味が1種類で出ている会社ごとに味が違う程度だろうと思っていたんですが、3,4種類あるんです。  びっくりしました。  そのLUCIAはシトラス系メンソールってカテゴリーらしいですですが。  
2月に見たパンフだったので覚えていませんが。  北海道だとドンキホーテのタバコ屋にそのパンフがあったような気がします。
ホープメンソールが出たらしいので、早く試したい!と思う今日この頃・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。同じメンソールでもいろいろありますよね。私も色々試してみたいです。ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/10 18:12

LUCIA(ルーシア)でしょうか?


グレープフルーツかはわかりませんが、
シトラスフレッシュ・メンソールと書いてありました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです!そうです!勝手にグレープフルーツのかおりがすると思い込んでました。今、調べたら東京限定だそうです。吸ってみたかったのに残念です。ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/08 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!