斎賀みつきさんとタレントの椿姫彩菜さん

この2人の仲が良いというのを聞いたのですが、何がきっかけで、知り合って仲良くなったのでしょうか?

教えて下さい。
よろしくお願いいたします

A 回答 (2件)

http://rikukai.arina.lolipop.jp/?day=20090421

ここにもカプコンのハンティングアクションゲーム
「モンスターハンター」を楽しんだ内容で画像がでています。
下のサイトは斎賀みつきの紹介で、抜粋すると、
「声優界で大流行中の「モンハン会」のメンバーでもある。2008年以降、声優業界以外にもアイドルの喜屋武ちあき、中川翔子らとモンハン会を開く様子がしばしば見られる。」
http://ms-my.facebook.com/pages/-Saiga-Mitsuki/2 …
    • 0

http://blog.animate.tv/saiga/index.php?itemid=6043
しょこたんの家でモンハンをやったことがきっかけのようです
    • 0