アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24歳男、年齢=彼女いない歴です。当然、女性経験もありません。

最近、好きな人ができたのですが、緊張してうまく話すことができません。このままではずっと彼女ができる気がしないという焦りがあります。若い女性は全般的にそうですが、好きな人と話すと緊張しすぎて頭が真っ白になり、顔が赤くなっているように思います。
(今はしどろもどろになりながらも、何とかメールアドレスと電話番号を教えてもらった段階です。)

そこで、女性への免疫と度胸をつけるために、今度デリヘルを予約しました。こういうことを好きな人以外ですることに抵抗はあるし、そういう行為をすること自体、恥ずかしくてとても不安です。後ろめたさもあります。
ですが、このままだと自分が変わらないと思い、実行することを決意しました。かなり勇気が要りましたが、この決断が良かったのかどうか未だ自信がないです。

そこで、みなさんから、これからについて(女性に対して・好きな彼女に対して・デリヘルについて等)の心構えやアドバイスをお願いします。不安で頭がいっぱいなので、良い方向に背中を押してくれると助かります。
よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

好きな人のために変わろうと努力するのはいいことですね^^

今の彼は、デリヘルのことを告白してくれましたよ。
「あの頃は、ばかだった」と言っていました。
そのことを聞いた時ちょっとショックだったけど嫌いにはなりませんでした。
でも、好きな人には言わないほうがいいと思いますね。
 女性は余裕がある人のことを好きな人が多いと思います。
先日、バイト先のお客さんから電話番号とaddressが書かれた香水付きの紙を渡されました。少ししゃべりましたが、ものすごく緊張されてたみたいで、話がよく聞き取れませんでした;
正直困ってしまい、誠意は伝わったんですけどそのあとは連絡しませんでした。
えっと、
だから少しは女性に慣れてたほうが女性も接しやすいのではないでしょうか。
キャバクラとかは女性慣れしたい目的の客が結構多いですけど高くつくので好奇心程度でいってみてはいいと思います。何事も経験が大事ですから。お金は、好きな人のために貯めたほうが後々余裕が持てますしね。
女友だちがいたら、いっぱい話したりして練習してみては?

ちょっと理解しずらいコメになってしまってすみませんTT
応援してるので、がんばってくださいね!
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

女性の方から応援していただけるとは思わなかったのでびっくりしています。軽蔑されるはずの行為なのに、そう言っていただけるととても嬉しいです。
あまり良い方法ではないことは分かっていますが、今の自分では先に進めません。女友達も少しはいますが、女の子という意識で話していないせいか、他の女の子と話すのとは違った感じがします。

私も学生の頃、女性と話をすると顔がほてってきて赤くなっているように感じていました。

なので、女性と話をすることは苦手と思っていました。が、ある時、鏡で見てみたのですが、実際には、赤くはなっていなかったようです。

「免疫と度胸」とありますが、私は、いきなりデリヘルに結びつくところが、驚きです。女性はウィルスではありませんし、何のための度胸ですか?
それよりも、せっかくメアドと電話番号を教えてもらっているのですから、デートに誘ってもっと彼女と話をしてみたくはないですか?
緊張してうまくしゃべれない自分。赤面する自分。そのままの質問者さんの人格で彼女と接することが、一番度胸を付ける方法だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

確かに飛躍していますが、女の子といきなりお話以上のことをしてしまったら、話をするぐらいの勇気はつくかもしれないと思ったからです。
そういった行為への興味も少しはあるかもしれません。

デートに誘ったり話をしたりができないので苦しいのです。
今のままではいくらなんでも受け入れられないと思います。失敗しても良い、というのはアドバイスする側からの目線であって、僕自身はそんな気楽な気持ちでできません。

なんだか似てますねぇ・・・(笑)

僕は26歳の頃かな?ソ-プで捨ててきました。
んで、29歳で初めて彼女出来ました(笑)
今はおっさんですが、自分のペ-スで良いし、こういうのもアリだなと思ってます。

でもアドレスと電話番号聞けたのなら、いいじゃないですか!
頑張りましたね^^

デリヘル、ヘルス、ソ-プ、キャバクラ等全然問題なしです。
風俗で働く女性はあなたを恋人のように扱ってくれます。
話上手な女性だったら、あなたのしどろもどろな話にもキチンと耳を傾けてくれます。話し易いはずです。そこで経験を積みましょう。
高い授業料になるとは思いますが、良い経験が出来ると思いますよ。

自分を変えたいという思いは今後の人生に絶対プラスになります。
人生ポジティブにね。
    • 0
この回答へのお礼

アドレスを聞いた時は、今まででいちばんの勇気を振り絞ったと思います。
デリヘルの件は、実は女の子の都合が悪くなりキャンセルになりました。少しホッとしている自分がいます。好きな女の子の件とともに、またチャレンジしたいと思っています。
デリヘルという行動が今後の人生にプラスになるのか分かりませんが、頑張ります。とても苦しいですが。

同性でも異性でも、友達に恋の相談をできるようになることではないでしょうか?

大抵の友人はデリヘルの利用を止めさせると思います。バレたら好きな女性に100%嫌われますから。
相談できる友達がいないから、そういう突飛な行動になる訳で。

女性に緊張するのは、恋愛感情や性欲を意識するからです。
それって恋愛に慣れていないからに直結し、正しい恋の方法論を知らないからです。
だったら、ネットなんかに相談してないで、身近な人に身の丈のあった恋の正攻法を聞くべきで、
それは、友達であっても自分の本心について打ち明ける事であり、それは好きな人への告白でも同じ事で、恋愛に慣れる話術の練習になります。

女性の何に緊張するって、女性にどんな話題で話したらいいのか判らないからしょ?
話す話題と必然性があれば緊張なんてしません。
自分の恋の話を他人に上手にできなきゃ、告白は絶対に相手に伝わらないってことです。
絶対に秘密ならデリヘルもいいと思います。良い経験も失敗もするでしょう。実体験から生まれる話が一番あなたの人間性を面白くします。恋愛の役には立たないかもしれませんが、モテる要素にはなります。
    • 0
この回答へのお礼

こういう相談をできる友達はいません。友達の多くは恋愛関係の経験は少ないですし。

仰ることは分かりますが、自分には何もないです。デリヘルへはもちろん誰にも秘密で行きます。

少なくとも、女性で共感する人は少ないと思います。

と言いますか、全くもって意味不明な行動と思いますので、意中の女性を含め、少なくとも周囲には黙っておいた方がいいと思います。
(ご意向に沿えなくて申し訳ないのですが、率直に書きます)

仮に質問者様を好きな、男性に免疫がない女性がいたとします。
「若い男性への免疫と度胸をつけるために」と、あなたと全く同じ行動をとったとしたら、それについてあなたはどう思われますか?
    • 0
この回答へのお礼

もちろん誰にも言いません。これが他人から見れば軽蔑される行為だということは重々承知の上ですが、他に良い方法が分かりません。

いいんじゃないでしょうか。

恥ずかしいことかもしれませんが、別にお金払うんですから、後ろめたいことじゃありません。
どうなるにせよ、自分を変えようとして、自分で考えた結論なんですから、悪いわけないと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

そう言っていただけると救われます。後ろめたさはどうしても残るのですが、彼女のことがとても好きで、今回ばかりは何とかしたいと思っています。

デリヘルはまあ微妙なところですが、とりあえずはいいんじゃないですか。

本番(セックス)はない(ことになっている)んですから。

極端なことをいえば、嬢に「女の子との会話に慣れたいから時間いっぱい会話したい」とかのお願いをしてもいいらしいですよ。
コストパフォーマンスが合うかどうかは別ですが、恋愛相談ぐらいはちゃんときいてくれるそうです。
    • 0
この回答へのお礼

結構しっかりした店を探し、本番はなく性病対策も充実している店を選びました。ただ、今回は女の子の都合でキャンセルでしたが…。

いっぱい話をしたいという旨は伝えたいと思います。事情も女の子に話すつもりです。