これ何て呼びますか Part2

ある日、会社から帰宅したら部屋に100億円がありました。
貴方ならどうしますか?

他人の嫉妬や自分の能力、仕事
そして今後の交友関係など色んな事を考える必要が出てくるかも…

最初は一兆円にしようかと思ったのですが
体積や重量的に無茶苦茶なので
とりあえず100億円(重量1トン程度)にしてみました。

A 回答 (12件中11~12件)

まず仕事は辞めます。


25億ぐらい親にあげ、25億を貯金にし、
豪邸を建てて、
まずパーッと遊びます。 欲しかったものも買います。
そして世界各地を巡る旅をして、
老後はそんな100億円のおかげで過ごせた一生を本にして、
出版したいと思います。
    • good
    • 0

 


会社を即、退職して某国に移住する(しがらみが無いので)
後は毎日ゴルフ三昧の生活を続ける。
 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報