アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私がとても小さい頃に数回見ただけのとてもマイナーなアニメです。その題名を知っている方がいらっしゃいましたら、どうぞ教えて下さい。

内容は、男の子がボールのような薄いピンク(黄色だったかも)のぬいぐるみ(目が星の形をしていたかと思います)を腕につけていて、異次元で何か問題が起こると現世界の時間が止まり、そのぬいぐるみが動き出して、スティックを使って異次元の門をたたいて作り出してくれて、異次元に行くというお話だったかと思います。また、女の子が異次元の悪い人たちにつかまっていて、その男の子が救い出すのがメインのストーリーだったかと思います。

細かい個所が間違っていたらすいません。なにぶん、誰もそのアニメを知らず、一度も話にもならなかったとてもマイナーなアニメです。とても気に入っていたのですが、私が幼すぎて毎回見るという事ができず、題名さえも覚えていない始末・・・

どうぞ知っている方がいらっしゃいましたらその題名を教えて下さい。よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

すでに他の皆さんも書かれていらっしゃいますが、

「ポールのミラクル大作戦」だと思います。

海外でも放送されDVD化もされています
決してマイナーな番組では無いなぁと思いまして
回答させていただきました。

この回答への補足

とても早い回答、とても感謝です。ありがとうございます。

私にとっては人生において、初めて聞く題名です。犬が登場していたなんて記憶もまったくなく、インターネットにての検索も内容だけだと難しかったので、本当に助かりました。

再度、ありがとうございました。

• 0

思い当たるのは

ポールのミラクル大作戦
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。とても助かりました。

ポールのミラクル大作戦

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9D%E3%83%BC% …
    • 0
この回答へのお礼

とてもとても早い回答ありがとうございました。
本当にすっきりしたのと同時に、こんなんだったっけ?などと不思議な気持ちです。
本当にありがとうございました。